2015年10月23日金曜日

悪戯なキスがテレビに!?

母が見たいというので
オトナ女子(ドラマ)見てたら
悪戯なキスが出てきたwww

どういうシーンだったかというと
(しっかり見てないので間違ってるかも)
出版社の男がスマホで
悪戯なキスをし始める。

登場は、英介。
それに対して

出版社男「しつこい男だな〜」
他の男「今はそういう人が好きっていう女性が多いんじゃないんですか?」

という(笑)

英介ってしつこかったっけ?
俺様な感じだけど
忘れてしまったわ。。。(´・ω・` )


さっきから会社の名前が
「oooテージ」っていうし
アプリ作ってるっていうから
ボルテージっぽいなとは思ったものの

ドラマの途中のCMが
花男のゲームだったな(笑)
今思えばその通り!



そういえば
もうこのアプリ、
イベントやらないんですね。
最後のやればよかった(;ω;)と
後悔してるーーー!!!
やっぱ終わるとさみしいね。。


そして今現在
プレイ中のゲームはありません。
↑どうしたwww


バイトを始めたらちょっと
忙しくなった
現実とのギャップに落ち込む(冗談)
半分ほんと


バイト辞めてから
半年以上経って
そろそろ全財産が消えるので
(結構持った方だと思ってる)
短期のバイト始めた!!!

内容は、
ベネッセの高校生の模試を採点するというもの。

私の科目は英語!!!!
採用でテスト受けるんだけど
数学2問くらいしか解けないし
国語は古典忘れたし
普通に英語。。。そして英語。
これ以上詳しいことは言えないけど


わたしも高校生のとき
学校で強制的にベネッセの模試を
受けさせられたんだけど
まさか大学生がやってるとは
思ってもなかったwww
もっとプロがやってるのかと。

そして気持ち的には
割と楽しい/(^o^)\
黙々とやるの好きなのでね、
予想外なことは起きません


とにかく金が欲しいので
(↑旅行したい)
明日も働きます。
ということでゲームができません。


今久々に開くと。。。


おかえりなさーい!!!
しかもアニバーサリーのイベント
終わってた。。。
一度も読まずに。。
面白かったですか?



↑また読まないくせに購入
久々に字起こししたくなってきたー!

ちょうどこのイベント、
わたしが初めてGGゲームをやって
攻略したイベント!!!



やっぱりバイトちゃんと卒論くんがあるし
字起こしする時間、稼いだ方がいいね

ところでグーグルブログってこの記事だけ限定にとかできないんでしょーかね???

全部が限定になっちゃう。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...