2015年10月31日土曜日

Youtuberの紹介①

はいはーい(⌒▽⌒)
やっとYoutuberを紹介する気に
なりました!!!

思った以上に登録しててビックリ!
だって実際見てるのは指で数える程度
くらい。。。かな???

まあ、おもしろくないものは
見なくなってしまったり、、、
そんな感じでいろいろいます!
ほぼ女性です←

目の前にある人から紹介!
ジャンル別(例えば、ビューティー、音楽とかとか)にはしません(´・ω・` )
やるとめんどう。。

ということで紹介していきます!
簡単にさらっと


①Scrubbing Bubbles


私のお気に入りのキャラクター♡
日本でCMはよく見るけれど
外国のってどんな感じだ???
と思って調べたのがきっかけ!


女の子たちが泥で汚れた犬を洗ってあげていると


お風呂場がビショビショ(´Д` )
それに驚いたママ。。。

そこでバブル登場!



うっ、、、
風呂場が、、、


↑日本のは3匹いるけどこっち一匹


↑ペラっとめくれるところは同じ

このCMが色んなパターンがあります!
夫が汚したり、ルームメイトが汚したり、娘が汚したり、と

おもしろいものだ!笑


②Skinsjpn



こちらは、Skinsが日本語字幕付きで
見れるもの!!
訳してくださっててありがたい♡
Skins内容は結構イカれてますけどね
好きです(・∀・)




③lilisimply


彼女は前にも紹介した子!
可愛くてセクシーで♡
動画も見てわかるよう
ピンクと紫の淡い色合いで
お姫様っぽくて可愛い!!


↑一番最近の更新のMorning Routine
朝食がフルーツっていうのがなんとも
美しいというか、、、
私は毎朝朝食食べる時間がないので
憧れますね/(^o^)\




④VoltageOfficialPV



たまーーーにチェックします
ちょっとした紹介みたいなもの
CMで流れてるものとかも見れる!

でも動画で見るときより
テレビで見るときのほうが
感動が大きいですよね〜〜



⑤FifthHarmonyVEVO


5人組の、、アイドル?
好きです!!!
詳しくないですけど、
定番な曲は聴きますね!
Worth it, Miss movin on, Sledgehammer, Me&My girl etc





⑥BeckyGVEVO


Becky G!!!!
スペイン語がうまい!!って多分
メキシコ人?だからだと思うけど

セレーナ・ゴメス的な感じ!
年下に見えない(´Д` )

オースティン・マホーンとお付き合い中で、やたら2人で写った動画やスナップチャットを見つける。。。

彼女のShowerっていう曲はお気に入りです♡♡
何回もリピートしてる\(^o^)/


⑥Niki and Gabi


この2人って、、、双子?
いまいちよくわからない(´・ω・` )
割とチェックしてますね!
ファッションネタが多いかな?


こんな感じで2人いつもセット!!


↑ハロウィンの仮装
次から次へと着替えて現れる。。。
スタイルいいな、と思います!




⑦Cafe Music BGM channel


この曲聴きながら
卒論書いたり、予定立てたりすると
はかどりますね(・∀・)bb
カフェにいる感じです!



⑧Skinsの英語字幕付き


日本語字幕のskinsを紹介したけど
それが途中までしかない(´Д` )ので
こっちの英語字幕で見てます!

スペイン語もありますよ!
分からないのでわたしは使いませんが
画質も割といいし見れます!



⑨イケメンシリーズChannel


イケメン王宮や100プリの動画
あんまチェックしません。
イケメン幕末のあの音楽好き♡
切ないような歌詞、、いいですよね!



⑩Inna


友達に勧められ見るようになった!
Tu si eu ←これを勧められた
言葉が綺麗だよって。
スペイン語わかるからそう思うかもだけど、私はスペイン語もルーマニア語もそんな知らないから、
うーん??って感じだった。。。

Innaセクシーですよね( ^ω^ )
スタイル良すぎだよ!!!って
思いますねーーー



10個くらい紹介し
まだあるんだなこれが

今回は芸能人多めになってしまった!
また次も紹介続きます(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...