2015年9月9日水曜日

100プリ総選挙いよいよか...!


3周年アニバーサリー\(^o^)/
ぱちぱちぱち〜!!!
フォロワー数によって
貰える特典が変わるそうですよ(・д・)



記念だから↑こういうカレンダーが
もらえる....
ファミリーマートで印刷する奴多分
一枚A4で700円らしい....
買ったことないからわからない(笑)
気になる人はTwitterでチェック!!!



そして総選挙!!
始まりますね\(^o^)/


今週の金曜日から!
期間は2週間くらいですね(*´艸`)

そこで1人1人キャラクターの
公約があるんだけど
これがおもしろくて(笑)


『カイン』


お揃いの服をくれるらしい
ペアルックってこと?
お揃い??
確か6位以内に入ったらという条件。



『ノア』


「俺、いい加減腕おろすよー」

笑えるwww
ノアいっつも片手あげてるもんね!
なんていうか、この公約最高!
見てみたい、腕下ろしてほしい


疲れたなら普通に下ろせばいいと思うのに
絵だから許されない感じ(笑)
ノア応援してあげたい(´・ω・` )





『アラン』


子供の頃の写真見たい!!!
さぞ可愛いだろう(*´艸`)
あ、こちらは2位以内....
うっへーーー





『ルイ』


ルイ普通すぎるwww
おもしろくいこうよ、ね?
結構いい順位にいく可能性高そう
もともと(・∀・)





『クロード』


クロードらしい(´∀`)
どんなあドレスを作ってくれるかなー?



『ゼノ様』


シュタインの結束力って何?
なんかやってくれんの?
いまいちどんなのか
想像できない....(・_・)





『レオ』


学生時代みたいみたーい!
どんな感じ?




『ジル』


これちょっとよくわからない(´・ω・` )
連絡用の携帯電話?





『ユーリ』


直接話してるじゃないか!
いまいち100プリの実情が
よくわからない(´・ω・` )



『シド』


短い写真見てみたい!




『アルバート』


コンタクト!?!?
やば、気になるではないか(笑)
どうしよう、見たいわ





『ロベール』


誕生日の販売やってますね!
ロベールさん、本編なかったっけ?


というわけで、
誰に投票しようか迷うもの

どれも譲れないな....
とりあえず金まで待ちます(´∀`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...