2015年9月7日月曜日

貴志さんバースデー終わり!


「騎士に癒しのプレゼント」

いつもイベント期間の部分
カットしたい!って思うけど
残しておかないと忘れるから
そのままにしとくねϵ( 'Θ' )϶


馬場さんのバースデー終わったのに
もう!?!?!?
と正直思った/(^o^)\
悪戯なキス始めて1年も経ってないので
そういうのがわからない......


さてさて、
バースデーといったら
いつもあの2ルートに分かれるよね!


『Partyルート』


みんなでパーティーする\(^o^)/
髪の毛欲しくてまたこっち選択(笑)
この髪型前より可愛い♡

わたし貴志さん好きなんですよ。
でも恋愛というより、
ただ面白いっていう方。
この何とも言えないぐだぐだ感に
惹かれるのかもしれん(・_・)


それで内容は、
英介さんからスウィートルームの貸出の許可を得て、
料理をたくさーん用意してもてなす、
という.....

でもこの時英介さんの反応が
怪しかった....と感じる主人公。
この予感は的中!!!

誕生日当日、
貴志さんを迎えに行って
スウィートルームに入ると....

何故かスペードメンバー登場!!!
登場というか勝手に居座るような、
でもスウィートルームは英介の所有。

「きぃいいい!」←私の心の中

しかも料理はもう勝手に
手つけられていた(・д・)




好きだったら逆に怖い(笑)
友情としては好きだろうけど


こうして、
せっかく2人で過ごす時間は奪われ
追い出すにも追い出せず
みんなで大富豪をすることに。

負けたら罰ゲーム。
当然主人公は弱い。
負ける(´・ω・` )


その罰ゲームは
箱に手をつっこんで
取り出された紙に書かれてるの。

『好きな人は誰?』

もちろん、「貴志さん」
と答えて「これなら乗り切れる!」
と思うのだが、




はい?????
「すごいの」って何よ!?!?

貴志さんも
主人公を困らせるなよーとか
気を遣ってくれる




前言撤回!!!
油断も隙もないよこれじゃあ!!


真剣に取り組むものの
やはり負けに向かう主人公。

主人公の前の貴志さんは
簡単なカード(数字)」だから
気を効かせて「パス」を使い
主人公に出させてあげる。


で、貴志さんが負ける。
(ありがとう、貴志さんㅠㅠ)


さあやる罰ゲームとは????
紙を広げると.....



何これwww
それで貴志さんが、
「膝枕してやろうか?」って言ったら
速攻いいです(笑)




『俺専属の犬になれ』→英介
『大富豪とベッドで添い寝』→馬場
『オッサンと別れろ』→桜汰

おいおいwww
こんなことだろうと思ったよ!!


そのあと帰ってもらい
2人で過ごす....

特別な日になる誕生日\(^o^)/
ケーキは冷蔵庫にあって
セーーーフ!!!
取られずにすんだ!!




「あーん」

パーティールートは
彼のみのスチルだよね!
馬場さんもそうで
2人きりのリオンやったら
主人公も映ってたから(・д・)


そしてちゃんと


髪の毛ゲットしたよ\(^o^)/
こっちの方が好きだわ!


『Sweetルート』


おそらくこっちは
甘いストーリーだったと思う。

絶対最後まで行かないと思い
やめちゃった(´・ω・` )
フレンドもなかなか出来なくて
ひとつのルートに時間も
かかっちゃって。。。
残念(´・ω・` )


『Win画』






以上、レポートでした( ´・ω・)つ□~~ 



ーーーーーーーーーーー



ひとりごとになるけど
昨日カラオケ行ってきた!

エレガントルームとかいう名前で


確かに女の子っぽいデザイン


↑細かい部分もちゃんと可愛くなってる!

それで家帰ったら
他の友達にカラオケ行こ〜って
またか(笑)

カラオケ続けていくのは
あまり好きじゃないけど
お喋りしにいくか\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...