2015年9月3日木曜日

馬場さんバースデーイベント(・∀・)



Happy Birthday to MITSUNARI あなたのハートを盗ませて…♡

わたくし、『みんなでパーティールート』を選択致しました。
髪の毛が欲しかったのです(*´艸`)
ゲットした瞬間、イベント中断してしまったので
結局私の中では、二人では祝えなかった誕生日(笑)


『みんなでパーティールート』

覚えている限りだと、
スペードメンバーみんなで手作り料理を振る舞う!!!!
で、それぞれ作ったのを英介さんのとこ持って行って合格をもらう。
主人公って何作ったっけ??
ちらし寿司…?笑
みんなでわいわい誕生パーティーしましたとさ。
という感じです(*´艸`)


初馬場さんスチル♡♡
馬場さんを選択したことがなかったので
誕生日はいい機会ヾ(。・ω・。)


スペードメンバーって謎だな…
みんなの本編見るとそれぞれの過去がわかっておもしろそう!
まだ英介とレオンしか攻略してないし…
気になるとこだな…



『Win画』




そして今…
貴志さんの誕生日!!!
二人誕生日近くない?
こっちもなんだかんだで『みんなでパーティールート』
選択しちゃてます|ω・`)
髪型が気になった(笑)←




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...