2015年9月3日木曜日

教育係はダンナ様!?



If story 教育係はダンナ様!?

このイベントは二人のみで、一週間という期間!
一人クリアできればいいや(*´艸`)って思ってたら
一人もクリアならず(笑)




初めてのレンくんとの恋愛を楽しみましたヽ(・∀・)ノ
おもしろかったのか、おもしろくなかったのか
よくわかんなかったな〜
終盤までいってないからかな?


話は普通に新人研究員になって
サポートとしてレンくんに教えてもらう。

普段飲み会に出ないレンくんは歓迎会に参加し
酔った主人公を自分の家に連れていき、
同じベッドで寝る。
それに驚いた主人公はビンタしてしまい、
ますます気まずくなる。

でも、謝って、猫に餌やって…
最後のレポート、これがうまくいけば今後も採用してくれるという

それなのに、
電気が消えてしまい二人で研究室に残るも
PC使えないからUSB抜いて窓から脱出。
しかし…データと家の鍵はロッカーの中(笑)

データの数字はレンくんが覚えていると、
鍵はないから、レンくんの家でレポートを作成することになった。


で、終わり(笑)
残念だな…|ω・`)
どうなったのかな、こっから…





↑白馬の王子様ではなく「白衣」(笑)




よく見ると、左胸につけてるネームプレート(?)
しっかり名前書いてあるんだよね!
ふにゃふにゃ文字じゃなく…
凝ってるな…って思っただけで保存。


そんなこんなであっという間に過ぎ去ったイベント。
今は「ヤキモチ」のイベント!
こっちの方が好き(ノω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...