2015年9月8日火曜日

ジョゼフ本編感想

ジョゼフ本編終了____!

ジョゼフ本編よかったです♡
ルカ本編やってるときから、
ジョゼフやってみたーいって思ってたから
速攻決まったーーー!
だってイベント面白かったからヽ(・∀・)ノ
ジョゼフの優しさ…染みました(笑)



《ジョゼフのプロフィール》




ジョゼフ人気ですよねーー!
夏のイケメン対決でも
結構な票を得ていたジョゼフ。
ミラプリをプレイしている中でも
ジョゼフルートを選んだ人も多いと思う。



《スクショ集》

最初のプリンセス脱走事件
ここからスタートで
ジョゼフに来てもらったんだけど



「あー、どうも」
何この軽さwww

もっとさ、慌ててよ(笑)
そこがジョゼフらしいんだけどさ(*´艸`)

なんだかんだ、
お金か宝に見せかけた石を悪者に渡して
二人で逃げ切ったのだった…



こうして、ジョゼフはプリンセスのピアノレッスンの担当となる。
ジョゼフのピアノレッスンは最高(ノω`*)
なんたって、ヴィンセントとは違い、
ゆーったりと授業が進んでいくから!!
というか…
授業してない感じかな??
休憩時間とか言ってるし…

その時にたびたび現れる猫ちゃん♡
このときの猫の声が可愛い!!





このスチルすごく好きーー♡
猫とジョゼフの組み合わせが平和な感じ〜
「ネコ踏んじゃった」を弾いたプリンセスに対して述べたもの。
いちいち題名に反応するジョゼフが可愛らしい…(*´艸`)


ジョゼフとはいろいろアクシデントが起こる。
それは、プリンセスが酔っててそれをジョゼフが世話するのだけども
アクシデントでキスしてしまう!!!

それで、ジョゼフは意識しちゃうんだけど
次の朝会ったときに、
でもプリンセスはそんなこと全く覚えていない。
それに少し腹を立てるジョゼフ(笑)


それでなんだかんだで、
ジョゼフの家に招待されて(↑上の出来事はこの後か)
ともに食事をする。

ジョゼフの家族は本当に暖かく、
ジョゼフの妹たちもすごくなついてきて可愛い!


そこまでは、ほっこりなのに…
ある日、ジョゼフの父が逮捕!!

それは、飲み屋(?)で一般人を殴ってしまったということ。
ジョゼフたちは追い出されることになるんだけど
プリンセスはどうしても力になりたいと思い、
プリンセスとジョゼフは恋人同士というフリで
飲み屋に乗り込む。


「かっかっけえええええ」
と思った。


なんとか作戦は成功して
ジョゼフの父は無事釈放∩^ω^∩


そこからどうなったか忘れ…


ジョゼフとプリンセスは、
お互い気になり始めるよね??

でもプリンセスは元の世界に戻ることになってて
でもジョゼフと離れたくないという心の中の戦い。
ジョゼフはちゃんと帰そうとしてくれるし…
途中で「俺も向こうの世界に行く」とか言い出すけど…


だから、国王選びも
誰も選ばないと言って逃げるプリンセス。


ジョゼフがホークたちに
元の世界に返すことを話すと…



そんな簡単なもんじゃないだろ(笑)
ホークのノリなんなんだww
ちょっとマークっぽいと思った…


それで、川でジョゼフとプリンセスが話すんだけど
元の世界に戻ることについて
意見の食い違いで上手くいかない…

そこでプリンセスはジョゼフにキス。
(くうう!ここのスチルが手に入れれなかった…)



二人で駆け落ち(笑)
ジョゼフの別荘(?)小屋(?)



酔ったとき、何を言ったのか覚えていない…|ω・`)
恥ずかしい…



二人がいい雰囲気になるところ…
顔が近くなって…

すると、
ルカたちが急に入ってくる!!!!!

そこで作る言い訳が面白い(笑)



おかしいwww
絶対嘘ってバレるって!!!

そんなこんなで二人とも可愛いなと思った。



最後、ベッドでのシーン…
いつもいい感じになるとね、
シミアンが邪魔してくるんですよーーー!!!!
あの、ちゃんと結婚するまで守るようにと(確か)





きゃーーー♡♡
と勝手に思った(笑)

綺麗なスチル!!!


最終的には、
ジョゼフを国王として選んで
定期的に手鏡を使って元の世界に戻ることも許可され
ジョゼフとプリンセスでプリンセスのご両親に会いに行く…
ハッピーエンド!!!






私はタカさんは、こっちのコウエンジの世界の人かと思った…
そうだった???
これから謎が明らかになる感じかと思ったけど
結局のところよくわからなかったな…


タカさん↓↓




おもしろかったwww




ジョゼフ本編はイベント期間はやらなかったり
空く日にちが多かったので
忘れてる部分も多いと思ったけど
意外と覚えてるもんだね〜〜(笑)
記憶力に万歳ーーー!!!






逆ハーレムも挑戦してみたい!
あと…ゲットしこねたスチルも…
他のキャラ全部終了してからかな?
でもそうすると続編とかきそうだな…
どうだろ…



《スチル集》

ヒミツの休憩時間



「…やっぱり、踏んじゃダメだろ、猫」


ヒーローの出番



「今、手の届く範囲内で…一番守りたいのはアンタだから」


キミが初めて



「こんなに好きになったの、アンタが初めてだから」

《Princess Lesson》




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...