2015年9月3日木曜日

真夏の誘惑 Marmaid (シミアン)



真夏の誘惑 Marmaid Kissはドレスを脱いでから

シミアン・クレイ
(画像撮り忘れた)

シミアンは残念ながら時間切れで
スチルゲットできませんでした。
それと、記憶がもうはるか彼方に飛んでいるので
かなり雑になります…(;д;)
途中まで思い出してレポートします!



『お話』

プリンセスが水着姿を披露すると…




シミアンは「水着姿」というよりも、
水着の上から何か羽織ったいわゆる「チラっ」の方が興奮するらしい(笑)
だからプリンセスは脱ぐんだけど、そうすると…




カミルくんにはまだ早かった(笑)
どうすることもできないプリンセス…|ω・`)




表現が笑えるwww
わかってるじゃないか、シミアンヽ(・∀・)ノえ




自分で言うんかい(笑)

それからBBQやるんだけど…


クッキー(笑)
発想がすごい…
そうやっていろんなもの焼いてる光景っていうのも
おもしろいよね!!
実際焼けるの?
焼けるか…(´д`)


プリンセスは、いつもきっちりと働いているシミアンに
この期間だけでも休んでほしいというものの
聞いてくれない。

海辺に出ると…



いつもと違う姿にドキッとするわけだよね!
でもさ、ルカやジョゼフ、ファリスの時シミアン裸だったぞ。
そっちの王がドキドキするのでは…?
これもシミアン同様の「ちらっ」って感じが良いのだろうか_?


ここまでしか画像がないのでここで終わったのでしょう|ω・`)
全然覚えてないやもう。
残念だけど課金はしたくないものでね。



そうそう、初めてゲームで課金したのこないだ、夢100で。
普通、妖精石1個120円が、お得で10個で120円って…
買ったよ(笑)
欲しい王子がいたからね〜
お得につられる奴←


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...