2015年9月17日木曜日

どうした、ブログの更新(`・ω・´ )

私の性格いつもこうなんです。
すぐ飽きちゃうんですよねー(´・ω・` )
自分でもコントロールできないのだ、
飽きに関しては(笑)


実は、ブログの更新に飽きた訳でなく
ちょっとゲームに飽きてしまったのが
本音なのです(°-° )


今記念日系のイベントが多く
スチルゲットのチャンスだと思うものの
もうゲームするのがストレスに感じるので
お休みします(´・ω・` )


またいつゲーム復帰するかは謎。
やりたいけど欠点があって
ストーリー読み進めるためのレッスンが非常にめんどくさい。
まあ、無課金の者だから(笑)

それから通信量たくさん取る。
3日間で1GB以内、1ヶ月で7GBが
きつい(・_・;)

ゲーム始めてから制限が多く、
道に迷ってMapが使えない
という恐怖を味わった!!
計画性がないだけですけどね(笑)

あと容量(笑)
アプリ多すぎで入らないww


それでも、
今までの記録は残ってるので
きままに更新していきたいと思います!!
スチルもどーんとアップしようか、、
アプリ捨てたらデータ消えちゃうのかな、、、


あとね、
夢100とゴシップガールは続ける!
友達がいるので!!笑
服を借りねば...!

ミラプリどうしよう、
てな感じです。

ほんと英語版どころじゃねーよ、
ていう(笑)


きままだな〜....
正直飽きたというか、
自分をふと見つめ直した時
こんなずっとゲーム依存してていいのか?と
自問自答した結果、
いや、現実、今を楽しまないと損してるんじゃ?
っていう風に思えてきて、
これじゃあダメだ、と思った(´・ω・` )


ゲーム楽しいですけどね、
現実にない感じがまた


そんな感じで
ある複数のゲームは中断
残りのレポートはしていきます!!


あと日常的ブログを増やしていきたい......














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...