2015年9月4日金曜日

「ヤキモチ」イベントいいねbb


愛しのやきもちDarling 三角関係は突然


誓いのキスイベントスタート\(^o^)/
とっくにだけど(笑)
前のイベントから割と早かった!
こんな早く来ると思わなくて
夜11時くらいにエントリー(´・ω・` )

今回のは、
おもしろそうだなーって思った!
ヤキモチとか前にイベントで
ありそうなテーマですよね(・∀・)



《プロローグ》

公園で迷子になっている犬を
主人公が抱き上げる。

すると子犬はペロペロ主人公の口を
舐めるのであった。

そのことに対しての反応:



子犬相手に何を(笑)
ヤキモチの対象がおかしいww

でもおもしろくて思わず
「ぷっ」と笑ってしまった.....

そんなこんなで
ストーリースタートです\(^o^)/


目標としてはいつもと同じ感じ
大和両ルートクリアPlus
あきちゃんSuperHappyEnd
ってとこでしょうか???

今回あきちゃん配信遅いんだよね。
三段階中三段目(←何これ)



《Loveトライアングルバトル》


この3種類ヾ(。・ω・。) 
でしたーーー!!!

貰えるご褒美は......


↑これ「洋梨タルト」
イベント期間中に並べないと消える。

前に七夕ゼリー可愛くて
取っておいてたら
イベント終了後消えてた悲しみ(´-ω-`)


そして画像は.....








以上______

ヤキモチは好きです。
妬くのは好きじゃないけど
妬かれるのが(笑)
なんだかんだ嬉しいですよね(・∀・)b





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...