2015年9月3日木曜日

8月人気だった記事

〜8月人気だった記事〜

8月になってから始めたこのブログ。
こんな適当なブログを見てくださる方、
本当にありがとうございます(・∀・)
心から感謝します!!!

さて、「8月人気だった記事」について
書いていきたいと思います。

参照は、このBloggerの統計より。
(この統計って合ってるんでしょうかね?)

1−10位を発表していきます。
1位から?10位?
どちらから書いていくべきか迷って聞いたところ
「そりゃ10位からでしょ」
よって、10位から書くことにした!(母より)



『発表』

10位: アヴィ月覚醒♡♡
アヴィを月覚醒したというちょっとした報告&
夢100の進み具合について書いてある。


9位: プリンセスの星祭りデート(ヴィンセント)
イベントレポート
ダッフンダという訳のわからない国王と踊る羽目になるプリンセスを
ヴィンセントが助けてくれる。


8位: 真夏のイケメン対決!!
Twitter上で行われたイベント!
買ったチームは、ヘッダーと待ち受け画像をゲットだけど、
負けたチームは、激辛料理を食べさせられる|ω・`)
このルールと紹介について。(→結果


7位: 近状…
夢100を始めてすぐ書いたもので、そんな参考になることは書いてない。
からちょっとアクセス数多くてびっくり(笑)


6位: プリンセスの星祭りデート(ルカ)
イベントレポート
うさぎのお面をかぶったルカと屋台でデート!!


5位: プリンセスの星祭りデート(シミアン)
イベントレポート
たこ焼きを作るシミアン、そんなシミアンから勇気をもらい
さらにお祭りでは助けてもらう。


4位: ルカ本編感想
タイトル通り、ルカの本編の感想についてただ綴っています。
スチルも一応つけて、逃した人どうぞ。
もうすぐジョゼフの本編の感想も投稿したいと思います。
が、プリンセスレッスンの画像が見つからず、
またやらなきゃだけど、イベント期間中なのでそれ以後の予定。


3位: プリンセスの星祭りデート(ファリス)
イベントレポート
ファリスの裏発覚!!!
途中までのレポートですが、途中でも結構おもしろい。
というか変態(笑)


2位: プリンセスの星祭りデート(ジョゼフ)
イベントレポート
ジョゼフの可愛さにしんみーり♡
私やっぱりジョゼフのイベント好きだな…!


1位: シミアン・クレイ本編開始!
正直意外(笑)
だってすごい適当に記事書いたから逆に困ってるこれ。
大したこと書いてないので、「なんだよ、これだけかよ」
と怒ってサイトを閉じた方もいるかもしれない(笑)
期待に添えなくてごめんなさい…




こんな感じでした(ノω`*)
イベント逃しちゃった!という方はどうぞ見てやってください!
スチルも獲得できたものは載せてあります。

たまになんでブログやってるんだろう…って思うけど
やっぱりただ記録するのが好きなんだと思う。
あと、逃した方やもう一度気になるという方などなど…
のためになればと思いましたとさ!

でもね、
飽きたら速攻やめちゃうんだろう…て思う(笑)
飽き性なんで←
特に間が空きまくると書きたくなくなる(´д`)
気ままにやっていこう!!!


それと…気づいたのが
ミラプリが多いですね!
ほぼミラプリか夢100ってとこ。




以上、8月でした(*・∀・)Bye!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...