2015年9月2日水曜日

ヴィンセントと言ったらあのヴィンセントでしょ。

こないだターミネータを見に映画館に行ってきましたー\(^o^)/
映画はディズニーかアクション以外は
映画館で見ないのでそんな行きません。
特に邦画のラブストーリーはほんと好きじゃない(笑)
テレビ放送されても見ないくらい....
ちょっと気になったのが、「エスパー」とかいうやつ。
ああいう変わった系は好きだな....

でもほとんどはアクション(・`ω´・ )
映画は洋画派。。。


そこで見かけたパンフレット。


ヴィンセントって....
どっかで聞いたことある名前....


↑こやつだ。
思い出した瞬間納得!!!
そして撮った(・∀・)
持ち帰らないよ、ゴミになるから(笑)

昔から気に入った広告を持ち帰るけど
結局車の中に置きっ放しで一度も見ず
捨てるの繰り返しだからね(´・ω・` )



ターミネータ、
個人的には面白かったです(・∀・)
ただサラ・コナー若い!幼い!
と思った....

今もたまに口にしたくなる。
"Genesis is skynet."

特にシュワちゃん生きててよかった。
最後あれで死んだら
(前の「抹殺完了」のときみたいに)
ちょっと寂しかった(´・ω・` )

正直、時間軸の話は理解するの難しかったなー....
でも戦うシーンはおもしろかった!!!


エンドロールのときに
ふと画面が変わり、
赤い玉みたいなのと電気で作った人間の形?(説明難しい)
あれ何だったんだろう...て思う。

次のターミネータの続き?
わたし今回のファイナルかと思ってた...
気になるなーー


そのエンドロールで何してたかと
必死に名前を見てたよ。
David多いね(笑)

そうするとさ、
ゴシップガールのメンバーの名前も
見つかる訳よ。

アレックス(Alex)は5、6回くらい見かけた。
カイルはもう「カイル・コナー」でしょ?
マークは、Marc, Markの二通りあったな
アイザックね、綴り通りいなかった...
似た者として、zack, isaacだったかな?見つけた!
フレッド(Fred)もいたね(・∀・)
でも...レオンが全く見当たらなかった...
もしかしたらいて、気づかなかったかも....
目を凝らしたんだけどね(´・ω・` )
残念。。。


あと日本人もういた!
CooperationのところにYuki Ueharaと。
誰か知らないけど、日本人だ!って思った。
ネット検索してみたけど
よくわからなかった(´・ω・` )









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...