2015年9月6日日曜日

英語版も始めてみたよ!!

いこないだまでヤル気失せてたくせに
急にゲームをやりくり始める(`・ω・´ )

様々なゲームの近状報告を
ゆるくお伝えします。


♡ゴシップガール♡


「9月のカレンダー\(^o^)/」
本貯めてゲットしたものです!


それからアイザックSeason3終了
てことでカイルと始めてみました!!


Season3から〜
まだ読んでません(笑)
他のゲームも一気にイベント始まって
バタバタしてるとこ....

本編がちょうど終わる時期だな!
ミラプリに悪戯なキスに....


それからイベントについてちょこっと
主人公にちょっかい出してくる男が登場するのだけど


『マークルート』


ジュノとかいう奴。

『アレックスルート』


ジュノだ!!!
って思ったらドライらしい(笑)

顔と服一緒で違うのは名前とグラサンだけじゃんww

あっあとネクタイ(笑)
ネクタイについて結構突っ込まれてるんだよね!!
笑ったwww
GGこんな面白いこというシーンってあったっけか??と。

他のキャラはまだなので
出てくるか来ないか楽しみ〜
でもさ、違う絵描いて欲しかった。
手抜いたみたい(´・ω・` )
ま、おもしろいでいいや←


しかも....

そうなんだ、
そのカイルやってきまーす!!



♡夢100♡


イベントスタート\(^o^)/
ちょうちょ、ちょうちょ
イベントね、敵レベル50以上は
まだ勝てない私の王子たちのレベル。
ゆっくり育てよう....

トルマリが欲しいんですよ、
もう可愛くて可愛くて
でも男。

ガチャやってもね
星3ばっかでもう!!!
妖精石ないよおおおー(´・ω・` )
フレンドさんたちはゲットしてて
いいなーって思う!!!



♡イケメン王宮and100プリ♡


「ただいまーーー\(^o^)/」
久々にログイン!!

100プリで、二度目のカイン選択したものの変更したくなってきて
でもこれカギ(買わなきゃいけない)がないとできないんですねー(´・ω・` )
そこからちょっとヤル気失せたのだ

でもまた始めた!!!


ジル本編できたみたーい\(^o^)/
読みたいのにね、残念......


今イベント中------
事故によって記憶を失ったカレ
その記憶を取り戻そうとするが
やはり忘れられると辛い(´・ω・` )

ルイ選んだよ!!!!
いつもるいるいーーー!
今回はルイで終わりに、
コインが全然足りないので(笑)

絵がいいよねー
ルイかっこい♡♡



そして始めてしまった。
英語バージョンの方。


↑どうせならやったことないゲームに挑戦しようと思って、してみた!

実は、
ゴシップガールの事前予約したく
無理矢理始めたんだけど
これが結構ハマって
日本語のもやりたくなってきた(笑)

英語バージョンはイベントか
あるんですかね???
そこがネック。
このゲームのイベントというものを
プレイしたくて仕方ない(・_・)


↑Prince Keith



↑Prince Joshua



↑Prince Roberto
一番気さくな気がする


↑Prince Wilfred
この方人気よね、

あれれ??
Glennいなくね?
ポツポツいない....



子供扱いされると怒るけど
Glennおこちゃまだな(´・ω・` )



なわけないじゃん!!!
会ったばかりでそんな、、
近づいてきただけで思わない(笑)



優しい♡♡
私なんだかんだいって
Robertoを選ぶと思う。

他のあの銀髪の人(最初に会った)
あの人もいいよねー....

正直日本語で読みたい。
どんな感じかって話し方で分かるじゃん、使う語彙とかで
でも英語はネイティブじゃないし
細かいニュアンスとか裏が分からず
でも英語の方がキザな言葉が華麗に聞こえる。

どーしよー
日本語やろーか
でも時間ーー
考えます←




ゴシップガール英語Ver楽しみϵ( 'Θ' )϶
だってやっぱりアメリカ人だから
英語喋ってほしい。
その方がキュンと来るよ!!
だってね、
どうしてもマークの言葉が
キザすぎて....
でも英語で見れば大丈夫なんじゃない?

9月7日からかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...