2015年10月27日火曜日

イケメンBATTLE2015



『イケメンBATTLE2015』


東京であったイベントですよね?
もちろん行きませんでした。
東京遠い。。。名古屋に来て。。。


なぜ今更?と思ったでしょー
ボルテージのtwitter遡ったら
こりゃおもしろい!と思って
書いてみた(⌒▽⌒)


出てる中でミラプリしか
やったことないのでそれだけ。
ゴシップガールあったら行ってたかも



ジョゼフのイメージ↓


ちょっとわたしの想像と違ったんだけど(笑)
ジョゼフじゃないwww
と思ったのは、わたしだけでしょーかー?(昔いたお笑い芸人風)
やっぱり違うよ(´・ω・` )

グーグルイメージから私の思うジョゼフを探そうと試みたが
あまり検索に引っかからない。。
芸能人とか例えるといいかな


↓ルカのイメージ


これは合ってる!!
ルカっぽいよ〜(⌒▽⌒)
ルカちんクリア!!!


↓ファリスのイメージ

うおおおお
いきなり顔が濃くなったな!笑
ジョゼフも外人の方が合う気が。。
ファリス、顔見ただけでも口説いてきそうwww
髪を金髪にしてみて欲しかった〜
ファリス、パス!!!


以下、会場の様子(twitterから)





↑おそらく選挙結果
ルカ→2位
ファリス→3位

ジョゼフどこいった!!!
1位は誰だかわかりません。



この人壁ドンしてもらってる!!

↑途中まで書いて下書きにあったので
そのままアップ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...