2015年10月26日月曜日

やる気スイッチON!


今回のアレックスのお引っ越し。
結構自分の中では頑張ってるのに
フレンド順位が低い。。。


↑一位は友達(笑)
話したとき何気なくやってる感じ
だったのに実は結構
力うれてるんだね(^∇^)www


わたし前はいつも
トップだったのに(´・ω・` )
...と思いながら頑張ってコーデマジックをしております。。。


昼休憩にGGのアプリ開いたら
「アレックスSeason4解禁!」を見て
にやにやしてしまったではないか!!

      そして早速.....

アレックスに変更。
カイルちん、ごめんよお(・д・)
やっぱり好きなキャラでないと
続かないものだな....と思った。。


そのアレックスを選択した後に
seasonを決めるのだけど


season5、6とあるけど
今後も続けてくれるのかな(^∇^)?
と思った!

押すと「準備中」みたいなのが
でてきたよーーー
season6のときとか
一体どういう関係になってるんだろ

もう子供いるとか?←早い?
とにかく楽しみ!!!



GGは初めて
公開同時にストーリーを読むので
ドキドキ(^∇^)


アレックスの母国に連れてってもらえるーーー♡♡♡
と一瞬喜んだ後、、
アビーさんが出てきて
「そうだったーーー(´・ω・` )」
ってなった(笑)


こええな。。。
結婚してないけど
まさに嫁姑の関係。。(°Д° )

アレックスの父(名前なんだ?)も
条件出してくるみたいだし、
Season3いい奴じゃなかったっけ?

あともう2人重要登場人物が増えるそうですね!!!
2人ともイケてたな←




『クリア応援キャンペーン』

アレックスのSeason4を始めると。。。


↑この髪の毛はゲットできる!
始めるだけだものね(・д・)


アレックスからメールが来て。。。



因みにこれがわたしのだ!!



髪色可愛い〜〜お気に入り!



↑あと微妙。。。
ダイアなしでは無理でしょ?
使いたくないからなー
でもこもローズカチューシャヘアが
可愛くて欲しくなる(´・ω・` )難易度たかっ


わたしが今一番嬉しいの
アレックスの音楽がなること!
カイルのときなくて寂しかったから
アプリ開いて聞こえると懐かしい。。


アレックスうううう(´;ω;`)
お久しぶりですな!
ここに出てくるのは。。。。


次回、アレックスSeason4初めてみて?
を書いていきたいと思います!
一旦ここで締める〜








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...