2015年10月24日土曜日

アレックスのお引越し〜

twitter見てたら。。。


500RTで
全員ダイア1個!!!

欲しいとこだが
リアルのお友達に見られるのも
ちょっと。。。
(とかいってイケメン対決やってた)


わたしは、
アレックスのSeason4を待ってる!
10月26日だよね(^∇^)
だから今カイル選択中で
まだ最初の方だから
Season4出たら即切り替えるつもり
ちゃんとやってこーーー


---------------------------(・∀・)




アレックスのお引っ越し!!!
もうアレックスの誕生日なんだな、
と実感しましたー(^∇^)

今回は頑張ってやろうと思います。


↑只今アレックス様はボッチ。

しかし時間が経つと。。。


オスカー模様替えやってきた(笑)
いいねえー


お引っ越しとかいうけど
実際してる人少ないんじゃ?

わたしは結構引っ越してたけど
フレンドのルーム見たら
かなーり昔のままが多いのを見て
わたしもめんどくなった


そして今どんなのだっけ?と
思って見てみると


なかなかイケてるんじゃない???
星が好きなので、星ものが多い!
7月くらいにゲットしたものね!

今回はちゃんと模様替え
しよっかなー???


ただバイトがあって
コーデマジックが出来んのだよ、
12時から8時までできないって
スタミナもったいないな(´・ω・` )


まあいいや!
できるだけやってみよう(^∇^)
あとちゃんとブログ更新しなきゃとも
少し思った。。。

大したネタがないんだけどね?


そして今度こそ
がっつりあげていきます!!

実はGGのイベントストーリーが
PCの中にある。。。
それらをとにかくアップして、、、

あと前のイベントも。
今後ほんとゲームどうしよ、、
ブログ書くならゲームだしな
考えておきます。。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...