2015年10月6日火曜日

はじける恋のシャボン(フレッド)



I love you! バカンスはじけるシャボン



♡フレッド♡

フレッドのレポートは少々になります。
ほとんど忘れたよっ!!(・∀・)おい

どこの国に行ったのかも忘れてしまった…
ので、残された画像を適当に貼り付けておきますね!





確か、カイルが自分で持ってきた釣り道具で魚が釣れて
自慢しまくってるところ。




アレックスにのけもの扱いされるカイル(笑)



厳しいお言葉!!!
アイザック、それはかわいそうだよ!!!



それで、夕食は
カイルが釣った魚を用いた料理ヽ(・∀・)ノ

シェフたちが協力してくれたらしい!
カイルが「えっへん」って感じで主人公に言うんだけど
アイザックは「俺がシェフに特別に頼んだ」とか
アレックスは「会場を用意した」だったかな?
とにかくこの状態はカイル一人じゃ
到底無理なんだよ、ということを遠回しで言う…


『本命ルート』も『友情ルート』もクリアしたのですが
画像がこれしかないってなんなんですかね??
どっか固まってはぐれちゃったのかな?

それでも一応、
両ルートのエピローグを入れとこうと思います。
彼目線なんかを見るとだいたい大まかにわかるかも…




↑いつの画像だよ、ほんとに



『本命ルート』

モナコで過ごす最後の夜。(あ、モナコか)
私はフレッドと二人、レストランで食事をしていた。

「みんな、今後どうしてるかな?」

フレッド「アレックスとアイザックは寝るって言ってた」
    「マークとレオン、カイルは遊びに行くってはしゃいでたね。モナコの夜を満喫するんだって」

「じゃあ、私たちが2人でいなくても誰も気づかないね、きっと」

フレッド「そうだね。だから、今夜はゆっくり過ごせるよ」

フレッドがそう言って私を見つめて微笑んだ。
何となく意味深に聞こえてしまい、私はドキッとする。





面倒になったので割愛させていただきます。
何て勝手な!!!笑


えっと、エピローグ、彼目線も許してください( ;∀;)
本当にごめんなさい…




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...