2015年10月26日月曜日

中国の可愛い女の子♡♡

そうそう前に中国のドラマを紹介して
そのときの唐嫣の他にももう1人、

『迪丽热巴』

いや〜この子
ほんと可愛いわ♡














お人形さんみたい(´;ω;`)
もしこんな感じに生まれたら
人生変わってたわー(笑)



中国人の可愛い女の子好き!←
整形かもしれないけど
とにかく可愛いからいいのだ(^∇^)
インスタグラムもフォローしまくる


特にハマってるのがこの子↓↓



なぜこんな可愛いんですか!!!!
世の中不公平だな(・ω・`)
見てるとため息が出てくる。。。


キティちゃんとセット!!!
ああああああああ
可愛すぎいいいい♡♡♡




↑この子はわたしの好きな
アメリカのユーチューバー


わたしの登録してるYouTubeチャンネル
紹介するとか言ってしてなかったね
それもしたいな。。。


彼女はお気に入りの一つ♡
今はハロウィンのコスチュームやメイクのネタが多いですね(^∇^)

基本全部フォローする!
ユーチューバーは、
(日本のは知らない。。)
-Twitter
-Blog
-Instagram
-Snapchat
(-Pinterest)
はほとんどやってると思う。


そんな感じで
可愛い子を物色するのが趣味←
モチベーションがあがるんです♡
次のネイルこうしよう、
髪の毛の色こうしよう、
髪型、ファッション、食べ物とかとか
こうなりたーーーーい!!!という
これは大事じゃない?



まあ鏡見た瞬間
壊したくなって
終わるんですけどね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...