2015年10月31日土曜日

10月のアクセスランキング発表!!!

10月 アクセスランキング

もう10月も終わり!!


↑11月カレンダー

だんだん寒くなってきて、なかなか起きれなくなる季節、、、
冬眠したくなります!

さて、最近ブログの更新頑張ってますヽ(・∀・)ノ
更新するときはするんですよね〜

そして、アクセスランキング、、、
おそらくあんまり変わらない気がするけど
やってみまーーーす!!!


10位:真夏の誘惑 Marmaid (シミアン)
ミラプリ系多いですね〜
他の位もミラプリがほとんどです!
でも、、、今やってないんですよね私、、、
複雑|ω・`)


9位:プリンセスの星祭りデート(シミアン)
またもやシミアン!!!
シミアンがたこ焼き焼いていいことを言う、
あのストーリーか、、、!


8位:バカンスではじける恋のシャボン(アイザック)
よかったランクインして(笑)
この更新結構時間かかったんだよね、、、
男子バレー見ながらやったのを思い出す(ノω`*)
だから時間がかかったのか、、?
えっと、オーストラリアに行きました!!!


7位:プリンセスの夏祭りデート(ジョゼフ)
また来た、ミラプリ!!
ジョゼフとの夏祭りデートは、、、
迷子になる話でしたね!(重要じゃない)
ジョゼフに手をキスされるストーリー


6位:真夏の誘惑Marmaid(ルカ)
膝枕のあれですよ!!!
スチルのイメージって大きいですね(笑)
ルカの裸が見たい人どうぞ←


5位:真夏の誘惑Marmaid(ジョゼフ)
この話、個人的に好きです♡
ジョゼフが可愛い〜〜!!!って思えるシーンがある、、
スチルも照れてて可愛いですしね!


4位:シミアン・クレイ 本編開始!
すみません。
途中からもう見てないです(;д;)
どこで話が終わったかも覚えていない、、、
最近アレックスSeason4始めたのでどうぞ
→http://xoluvsophie.blogspot.jp/2015/10/season4.html


3位:プリンセスの星デート(ファリス)
まさかのファリス!!!
しかも適当レポが、、、!
ファリスってどうなの?人気なの?最近


2位:真夏の誘惑Marmaid(ファリス)
これ読んで、ファリス無理と思いました。
いいやつですよ、ただ面倒臭いんです(´д`)
何が本気で嘘かわからなくてそこか身構えて疲れてしまう
嘘だとかわすと本気だったー!みたいな感じ
ふう。。。



1位:ルカ本編感想
ルカ本編は普通に面白かった!
ミラプリに一番ハマってたときなので
「早く次!!!」という気持ちになるのが
楽しいですね〜



以上!!!
やれるときに更新!!!
今後もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
みなさん、風邪をひかないように!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...