2015年10月6日火曜日

忘れても君を愛してる(ルイ)適当レポ




「Remember the kiss 忘れても君を愛してる」
(2015.08.28〜09.10)



今日終わっちゃった\(^o^)/
気づいたら終わってた\(^o^)/

ずっと100プリ、
ログインしてなかったので
遅くにこのイベント始めました!


前半は、
クロード、レオ、アラン、ルイの4人!





もちろんルイ選んだけどね(笑)
プレミアとスウィート両方クリア目標だったんだけど
スウィートは時間切れ(´・ω・` )
終わっちゃってたからさ.....


よって、画像は
プレミアの方が加わってる!



さあ、
ルイにキスされにいこう/(^o^)\



《さくっとお話》

確かユーリがプリンセスにルイが事故に巻き込まれたよー!と伝えられ
急いでルイの部屋に行くプリンセス。

ルイは記憶喪失である、ということをプリンセスに良い逃したユーリは心配する....

もちろん、入ると、、
「誰???」
と言われショックをうける(´・ω・` )

記憶喪失だからと言われても
今までの付き合う過程のことも
私たちの関係も忘れちゃったのか...
落ち込みまくる....(´・ω・` )

それでもルイに思い出してもらおうと
必死に話しかけるプリンセス。
ルイの言葉....



「ただの秘書だよ」とプリンセスは苦しみながら答える、、、
つらい(笑)





















すみません。
もう忘れました(;д;)
ここまで下書きに保存してあったので、
このままアップします!!!

最終的には、ルイは木奥(ちゃんとした漢字に変換されない!)を
取り戻したという漢字で終りました。
(だろうな!!!)


以上です!!
すみません!!!!!


一度今までの早くアップしてクリーンしたい…


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...