2015年10月15日木曜日

ヘッダーがパディントンだと気づく。

ふと気づいた。。。
アメブロでも書いたけど
てかどっちのブログを残そう?
(また始まった)

実際アメブロは3つアカウントあって
・まいらいふ的な(高校のとき開始)
・日記(自己満)
・ゲーム(googleに移った)

そんな感じ〜

で、そのゲームのアカウント


パディントン!!!!
元々よく知らなかった。

イギリス出身の作者?
パディントン。。


そのパディントン、
ぬいぐるみや絵だと普通に
可愛いーー!ってなるのに、、
映画のパディントン怖い(笑)



↑やけにリアルww


以下ネタバレ!!!
気をつけて!!!
私は結構楽しみは後に派なので。
妹なんかは本読み始めるときは
最初に最初の方と最後読むんだって
結論わかったら面白くないじゃん
みなさんどうですか??



そんなパディントンのお話の感想
よくあるハッピーエンド話!

ある探検家がDarkest Peruに行き
クマに出会ってマーマレードを紹介

それから何年か経ったのち
おじさんクマとおばさんクマと
暮らしてたパディントンの家が
地震によって潰れ、おじさん死亡。

そこでパディントンは、
ロンドンに旅に出たーーー(・∀・)
(船に乗って)

人間は優しい、、、
そう思ったのに全然!
家を探すパディントンは必死に探す
けどみんな無視(´・ω・` )

ある家族が目に止めてくれて
その家に行くんだけど
いろいろ惨事になる(・д・)
(人間と住むのは慣れてないから)

特にパディントンが歯ブラシで
耳の穴を掃除したあとの
その歯ブラシで磨く父(笑)
うえっ.......

それでまあ父は
パディントンを追い出そうとするけど
子供たちは気に入ってて、、
でも追い出されちゃうの

それで家を探してる最中に
剥製?(博物館とかの飾る用なやつ)として
動物をコレクションとしてる女に狙われパディントンはピンチ!!!!


実はこのパディントン誘拐事件
隣の家のおじさんと女との作戦

おじさんはただ女が好きでやってて
女はパディントンを手に入れた瞬間
おじさん....裏切られたとショックうけ
パディントンを最初引き取った家族へ
電話してパディントンがkindernapped!
と伝えーーーーー

そこで家族は
パディントンを助けに出かける!

いろんな手を使って
パディントンを救う!!!

感動したのが、
あのコンロの上を掃除機の吸引力で
上がってくシーンで
掃除機の充電が切れる.....
落ちると火の中に一直線!
落ちる瞬間_____。。。

家族がパディントンの足を
つかんだーーーー!!!!


最後の修羅場はね、
パディントンはFamilyよ!
そう、家族愛を見せつけ
結局パディントンは家族と過ごすことになって、、
(最初からそうしなよ!!!)


よくあるハッピーエンドでしょ?
内容的に面白いんだよ、
でも私には物足りない(笑)

見たあと後悔してしまった。。
すみません(´・ω・` )


やっぱりドキドキ(恋愛じゃなくて危機的な)がいいんだよね〜

あとアニメも好き!
ディズニーのは特にヾ(。・ω・。) 
ベイマックス、スティッチとか

アクションだとね
Misdion Impossibleとか
今週の金曜ロードショーの
アクション映画楽しみ!!!


映画のロマンチックなのは嫌い。
つまんなーい(´・ω・` )
恋愛は韓ドラで十分ですよwww










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...