2015年10月27日火曜日

アレックスSeason4を始めてみた


まずGGの適当報告

こないだの500RTの


結果--------------------------突破!!
13:00くらいに見たときに
509RTくらいだった気がする(^∇^)


アレックスのお引っ越しは、、、


ブレアとセリーナがやってきた(^ω^)
どんどん増えていくやつだな、これは

そしてフレンドランキング6位に
下がってしまったーーあれれ


本題のアレックスSeason4を初めて
まだ1話の前半しか読んでないけど
まあいい感じ(⌒▽⌒)


アレックスの祖国に帰るんだけど
急に国王が病気か風邪になって
会えなくなってしまった(´・ω・` )

で、パリでブレアとセリーナと
会うことに!!!
相変わらずブレアはブレアで
またチャックとケンカ。。。笑
女子の弾丸トークが始まる。

ホテルに帰ると


はえーな(笑)
もう来るか、と思いきや
何もなくそのまま朝を迎える。

もうニューヨークに帰る予定で
その前にセリーナと再び会うと、


セリーナ、
まさかのブラウン→コロンビアに転学
ブレアに言ってないからどうしよう
という相談を受けるのだった。


。。。ていう
まだ話の盛り上がりに達していない
内容の良し悪しがわからない(´・ω・` )


気になる方は、
アレックスSeason4を始めてみては?










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...