2015年8月16日日曜日

夢100展示会行ってきたよ〜


夢100\(^o^)/
展示会行ってきましたーー!!

というか、
夏休みぐだぐだしてて
久々に名古屋出たら疲れた(笑)

そして
生まれて初のアニメートへ
行ってきたよー!

結構人いるんですね(°Д° )
誰もいなかったら帰ろうなんて心配
無用!!!!

逆に人人人で
すれ違うのも大変|ω・`)

実際夢100はアニメートでなく、
(店員に聞いた)


この第3太閤ビルってとこで
初め2のビルの方が人たくさんいるから
こっちだろう、とか勝手に決めたはいいけど
入る勇気なくて(笑)

そしたら小学生2人の女の子が
2人入ってったから
後ろついて入ってたらね、、、

おっさん大量!!!
これがいわゆる萌えとか何とか
というより
加齢臭がすごかった(笑)
奥行くとエロいのがある←

もう絶対違うと思って
店員に聞いたら
やっぱり隣のビルだった.....

(だから言ったじゃんかよー!)

って心の中で思ったよ?
でも看板もないし
ただのオフィスみたいな感じだから
店員が教えるの間違えたかと思った....


そして行ったら人いなくて
店員と2人気まずく
やたら話しかけてしまった....

こいつまだ喋るか?
って思われてたかもしれない(´・ω・` )


重要な中はですね
全てはちょっと恥ずかしくて
撮れなかったんだけど




私撮り方下手だなーって
後で見て幻滅しましたよー
もうっ!
全然綺麗に見えないじゃーん|ω・`)

左: アヴィの月・太陽
緑の髪の毛分かんねー
うさぎ: ナビ(主の執事)
ピンク: トルマリ(男)
青: アルマリ(トルマリと双子の弟)
右: ティーガ



んふふ♡
ジョシュア王子♡♡♡



今イベント中の3兄弟

他にも不思議の国のアリス?のも
あったけどさ
そんときやってなくて知らないし
撮らなかったよーー!


他の王子
誰も知らねー(´・ω・` )


そして買ってしまった。↓


1000円買ったら
ポストカード付いてくるにやられた

だから缶バッジつけてさ、
缶バッジ悩んだよーーー
AB合わせて20種で、
どの王子当たるかわかんないんだよ?

「サイ」になったよ(・∀・)
いいと思う!!!
満足、知らない王子だけど
カバン付けたらアウト?

現在のカバンのバッチ
Barbieのバックパックに
スヌーピー、
1D(ワンダイレクション)、
Lakers(LAのバスケのチーム)





↑LA行ったときに撮ったやつ
夜遅すぎて疲れてたから
友達とウトウトしながら見た(′A')笑


そして夜12:00ミッドナイトに
あまりにお腹すき
友達と「これくらいならいいよね?」
と言って、バスストップ近くにある
Inboxに寄って頼んで食べる。
毎回帰るの遅くてくそみたいな生活
してたなーー。
家帰っても真っ暗という(・∀・)笑
はああーーーー
アメリカ行きたい行きたい!!!!!!!!!!
誰か連れってってーーーー!!!!!!


話逸れたーーー!
二種類あって、うーんこれ!
とインスピレーションで選んだが


好きなキャラがたくさんいる方でよかったよーーーー♡


それにしても初めて10日目
はまるの早すぎ
買うまでいくとは.......
わたし、熱しやすく冷めやすいのだ

むしろもう前の乙ゲーたち
面倒でバトルしたりするの諦めてる
気分じゃない( 笑)


そんな感じよ!


昼は味噌煮込みうどん食べて
美味しかったなーーー(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...