2015年8月4日火曜日

イベントいろいろ一気に開始!


イベントいろいろ♡

今いろいろイベントが開催されてて
ある意味忙しい(笑)
忘れないように記憶したり、フィーバーの時間を確認したり....

今回のイベントは個人的に好き(´ω`)
というのも夏イベがほとんどだから!
といえばといえば水着という展開♡
彰ちゃんだってそう言ってるよー!


☆悪戯なキス☆



今のとこ英介が終了して
あの刑事の人のルートやってる(^o^)
リオンルート8/4公開待ち〜〜
さっきまでセレブと夏休みだったのに
一気に貧乏と夏休み(笑)
唯一な人だからおもしろい(´ω`)
しかもキャラ好きなんだよね〜

はい、リオン待ちます。
明日からなのにまだEpisode1です。
どうしましょおおお、、、


☆誓キス☆


大和のSuper Happy End終わった\(^o^)/
なかなかよかったよ〜
ヤキモチ焼くとことかね←
今、彰斗ルート!
まだ読んでないけど、
とにかく二人のSuper Happy EndとNormal(?) Happy Endの両方をクリアして
エピローグがほしい(ノ∀\*)


☆ゴシップガール☆




今回のイベントは乗換ルートのときと似てて
途中からルートからわかれる(´ω`)
でも違うのが、
友達ルートは9月のイベントに続くらしい!
ってことは....
両方とも終わらせる必要がありますね( ^ω^ )
まだ読んでないので読まなきゃっ
今回は友達と服借りまくってるので
ラブ度がいつもより多いと思う!
マークとアレックスを先にやってます。


☆ミラプリ☆



ジョゼフ終了______
もうほんとさ、イベントやってると
ジョゼフの可愛さが次から次へと分かって
どんどん好きになるーー♡♡
なんであんな可愛いの。
次、ルカちんやってます。
おそらく強引〜笑



今はイケメン王宮と100プリは
現在お休み中_______

イベント終了次第
レポしたいと思います!
とりあえず今参加中のイベントたちは以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...