2015年8月14日金曜日

真夏のイケメン対決の結果!!!


「真夏のイケメン対決」



浴衣 VS 水着
(2015.08.04-08.12)


対決のルールについてはこちら♡
8月12日を持って終了ヽ(^ω^)ノ
わたくし、RT途中で飽きてしまいしませんでした(笑)
夢100とDrow somethingをひたすらプレイ|ω・`)
これらについてもまた話しますね!!!


《結果発表》

優勝:計2, 773RT 【水着チーム】
信長様、英介さん、大和さん、ウィルさん

信長様とウィルさんの票が特にすごかったらしい…
この二人のゲームはやったことないからどんなキャラか
よくわかんないけどねーーー



《配布画像》

水着4人組の集合待ち受け


(mizugi lol)

個人待ち受け


信長さん


英介さん


大和


ウィルさん



-----------------------^_^


水着チームの579RT差で負けてしまった浴衣チーム
合計:2194RT

「激辛料理チャレンジ」
罰ゲームプチストーリー

浴衣チームのジョゼフさん、アイザックさん、清田さん、悠月さん
特別出演の水着チームの皆さん


《ストーリー》

悠月
「あっち〜。俺の華麗な人生の中でも屈指の暑さだぜ。あー!!あっちー!!!!誰かなんとかしろ!」

英介
「何を言っている。夏なのだから暑いのは当たり前だろう」

信長
「この阿保が。戦場での鎧に比べれば、これしきの暑さ、なんてこともない」

ウィル
「夏バテ気味のキミたちに、ピッタリの料理があるんだ。これをこれから「イケメン対決」の罰ゲームとして振舞うことになったんだ」

大和
「『夏バテ』にきく『料理』って言えば…勇太みたいなげいにんがよくやる激辛料理とかかー?」

アイザック
「罰ゲームがあるなんて聞いていたら、もう少し本気になったんだがな」

ウィル
「何を言っても結果は変わらないよ。さあ、特製の激辛料理をつくるとしようか」

信長
「南蛮の調味料、唐辛子か。面白い、全部入れてしまえ」

英介「クク…なら俺は、闇オークションで手に入れた貴重で世界一辛い唐辛子『トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー』でも入れてやるとするか」

清田
「おい、そんな怪しげなもん入れんなよ!俺たちを殺す気か!?」

ジョゼフ
「コーエンジのスパイス…興味ある。料理の味付け、うまくなりたいし」

大和
「もはやこのカレーが食べられたら人間じゃねーよな…。よっしゃ、出来た!水着チーム特製激辛カレー!」

信長
「さあ遠慮なく食べるが良い。毒味役を与えられたこと、感謝するんだな」

悠月
「いただきま…ん…っ(ゴホッ)」
「あれだよ、結構うめーな。ふ、震えてなんかいねーよ?武者震いだバーカ!」

清田
「…ゲッ…………………まるでマグマだな」

アイザック
「くっ…」
「こんな辛いだけで味がわからないのは、料理に対する冒涜だ…!」

ジョゼフ
「コーエンジのスパイス…割といける」
「持って帰っていい?料理に使ってルカたちに食べさせてあげたいから…」

悠月
「(ちっくしょ、ここは涼しい顔してやり過ごそう)(この俺様が、辛くて舌ヒリヒリなんてかっこわりー所見せらんねーしな)(どうせ誰も俺の心の声なんて聞けねえんだし)」

清田
やっべ、辛すぎる。この屈辱、絶対わすれねぇからな!次回こそ勝ってやる!!!」


大和
「と、言いながら涙出てねえ?辛い時は牛乳飲めって近所のインド人が言ってたな。大和先生のスペシャルラッシーでも作ってやるか!」


END♡


知らないキャラクターの性格もわかりますね♡
それにしてもジェセフ冷静だな(笑)
持って帰ったら逆にルカたちかわいそう…
だって食べさせられるんだよね、この激辛で使った材料(笑)



今回のTwitterを用いたイベント、
結構おもしろい(ノω`*)♡♡

次回はリベンジできるでしょーか???
楽しみです♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...