2015年8月26日水曜日

ぐだぐだしてたら過ぎてった....


みなさん、夏はいかがお過ごしで?
わたしの夏休みはこうして
だらだらぐだぐだで終了していきます。

アメリカはもうback to schoolだよね?
そんな話題がちらほら目に付く....
わたしも9月中旬辺りからそれ(´・ω・` )


それでですね、
あんまりにもぐだぐだしてると
ゲームも面倒になってくる訳よ....

最近はゲーム減らそうかとも
考えてるくらい....
イケメン王宮、100プリ復活どころじゃないわ←

興味がコロコロ変わってくんだよね、
新たなものを求めるというか
妹の友達でジャニーズ好きな子がいて
その子小学校から好きなんだけど
今もまだ追っかけてると聞いて驚いたよ〜(°Д° )
よう持って2年の人間には理解し難い!
素晴らしいことだね....\(^o^)/


それでですね、
タイトルの「過ぎてった」は
ゴシップガールイベントの彼目線、
アレックス最後まで読めず....(´・ω・` )

「あと30分あるから大丈夫〜♪」
と余裕ぶっこいて卒論書いてたら
もう16:03だったという.....
悔しかったよーーー(つω-`)


さらに誓いのキスも
レンくん.....
途中で終わってしまった.....残念(笑)
まあいいやーいいんだよー


そして、、、



今回も購入\(^o^)/
3人だけ(笑)
これ読んだことあるんだけどさ
また読めたらとダイア砕く。


アレックス


アイザック


マーク



それとね、
やっぱり夢を持たないとなって
思ったんだよーーー!
もっと自分の将来について考えないといけないと。

目の前にある恐れとか
ブログで読んだんだけど
なるほどと思って、
まだ起きてもない出来事に恐れる。
それは勝手に自分が悪い展開が起こるって決めつけてるから怖くなる。
だったら、その先の展開を
自分の都合のいいように想像しちゃえばいいってことヽ(^ω^)ノ
なるほどーって思った!

確かに良い想像してた方が気分いいし、
それがまた良いことを次々と引き寄せてるんだよね!

常に気持ちを良い方向に向けること
感謝することは大切なことだと思う
(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...