2015年8月1日土曜日

はじめに♡


Hi, guys!!


またブログ新たに開設しちゃったよ〜
アメブロは公開でこっちは全部非公開で行こうかな???
うん、絵文字もないからPCから打ってもありだと思う。
自分だけが見るわけだし、完全に記録←
アメブロは、PCからだと上手く書けないんだよね、、、
変なアルファベットが羅列して、嫌になってくる|ω・`)


その他の第一な理由は、著作権の問題でブログが消されるんじゃないかってこと。
一生懸命時間かけて書いてるのに消されるとかショックきまわりない(´д`)
そんな感じで、一個非公開の、でもってアメブロ以外のブログに挑戦してみた!
日本人以外にも閲覧されるらしくて…
でも非公開だから意味ない奴←
しかも日本語投稿(笑)
見るの自分だし、下手な英語投稿でもしようかなと思う。
非公開の欠点といえば、見るのは自分だからって次から次へと文章を打ち、
長くなって飽きてしまうとこ…( ;∀;)
簡単に飽きない程度に記録してこっと!!


日記まがいなことはほとんど書かないだろうと思う。
日記用のブログあるし、そっちは最後本にできるからね♡
おそらくゲームのレポート記録となるでしょ〜
しかもタイプしやすいPCからの投稿ですよっ(*´艸`)
結構使いやすいな!
画像投稿も楽だし!




See ya! xoxo


日記;夜行バスに乗って四国に行ってくるよ〜
   ってもう8月か!!
   早いな、、、
   また感想ちょこっと書きますヽ(^ω^)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...