2015年8月9日日曜日

近状…



最近、夢100というゲームに完全にハマってしまった(´д`)
CMで流れてて、絵が好きだったため、DLして試しにやってみたら
なんておもしろいの!?



ユメクイ(悪者;人々のユメを食って昏睡状態から死に至らせる)を倒して、
やられた王子様たちを起こすんだけども…(*´艸`)



戦う系が好きなので、
このパズル形式で戦う感じがいいよね〜

王子様たちがイケメンなのよ(笑)
で、育てて強くしていくっていう…

私は今とてつもなくジョシュアが欲しい…
イケメン.....



でも始めたばっかでリングがまだ20くらいしかないんだけど
ジョシュアは400で解放、8月31日まで
無理なのかなーーー??

一応デイリーミッション?は頑張ってクリアしてコツコツ貯めようと思う。
あと妖精の石?でリングガチャしたり、、、
でもでも王子拡張したいんだよね〜

こんなに課金したくなるのは初めて(笑)
今まで課金しないで生きてこれたのに(´-ω-`)

問題が、このゲーム時間を潰してくる…
朝起きて四時間くらいプレイして、また昼くらいにそれくらい、
寝る前には3時間くらいやってて…
最初だからかなー
ちょっと生活習慣(笑)とか思いながらやってる

だからね、ちょっと乙ゲーの方がめんどうになっちゃって、、
GGのイベント、ラブ度はあるのにストーリーが読みきれない…
音がないから寂しい、、、
夢100がBGMもバッグサウンドも充実してるから|ω・`)
自分との格闘…


夏休み、、おい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...