2015年8月5日水曜日

真夏のイケメン対決!!



「真夏のイケメン対決」

浴衣 VS 水着
(2015.08.04-08.12)


さーてゲームやろうとTOP画見たら
こっこれは…!
急いでTap Tap♪♪


するとTwitterを通して
こんなイベントをやってるらしい( ^ω^ )
ちょっとイケメン総選挙まがいの夏バージョンってことで
よろしいでしょうかね(・ω・)真顔




で、キャラ確認したんだけど
どっちのグループにも好きなのいんの
どうやってやったらいい??

勝ったチーム: 集合写真スチル♡
とかとか....豪華商品がああああ(°Д° )
これは欲しい!!!!
好きなキャラの欲しい!!!

負けたチーム: 激辛料理の様子
これはこれで面白そうだけどね
このキャラ同士の絡みとか気になるし...



『浴衣チーム』


ジョゼフとアイザックいるから2人には投票確実(・∀・)
ただ他の2人は不明なの、
でもその2人もRTしないと....ね
これは団体戦なのだいわゆる
するしかねーな、好きじゃないけど


そんな彼らにちょこっとインタビューーーーー



♡♡♡ジョゼフ♡♡♡


なんて可愛いのもう♡
コメントも可愛いし
こういうキャラあんまし見んよ?
意外と積極的で尚且つ照れ屋////

ところでさ、
ルカちん代表じゃないのね?
やっぱりジョゼフが人気なのかも
まあ、わかるよ、この可愛さだもんな

票的に入りそう!
なんせ「ミラプリの支持率高い」
「ジョゼフの支持率高い」
だからね☆



♡♡♡アイザック♡♡♡


アイザックのこういうコメント系おもしろい(笑)
え?NYには危険な蚊がいんの?笑
でも浴衣姿好き(ノ∀\*)
素晴らしい〜〜
このしてほしいことって何だろう?
いやいや、突っ込んじゃいけなかった

始めは、アイザックとウィル(王子様なんちゃらのキャラ)との対決で
今負けちゃってるのおおおお(´;ω;`)
他のキャラでもやはり浴衣チームは負けててね.....
信長の力か、この野郎(笑)
人気なんだよねーこの方。




『水着チーム』


美男子多くね?←
気のせいか、、、

こっちも2人気になるお方が...!



♡♡♡大和♡♡♡


大和重要だから〜〜
すきだよ、この奥さんへの愛の送り方
大和との恋愛は一番想像しやすいよね
主の水着姿を見せたがらないとこも特徴

大和はイケメン総選挙でも一位だったくらいだしイケるんじゃないの?
でもこれ結局ゲームの中の代表者が選ばれてるからさ、
キャラよりそのゲームの支持率競争ってのもあるよねー
誓キスはやってる人多いのかも



♡♡♡英介♡♡♡



相変わらずの俺様。
コメントすっくな(笑)
セレブと祭り....いいね(・∀・)
価値観違っても、浴衣着て並ぶ...って水着派じゃんね、
行ってみたいな一度.o0(-_-)



《注意事項》





こういうイベント好き(*´艸`)
結果楽しみ!
でもさ、多分今の状況からも浴衣チーム勝つのきつい(笑)
私基本どっちのチームも知らない人がいるときは、
浴衣チームをRTしてるんだけど、
浴衣チームRT数が少ない(;д;)
Omg!! Pleeeese!!!
てな訳で、様子見しよう!


最近イベントで忙しく、全然本編見れないんだけどーーー(つω-`)
ただ読むだけならいいのよ、レポしたいし
アイザックはやっぱりスクショしてしまった…
マークもスクショしてええええ
アレックス逃してまった…
でもそんなことしてたらキリないんだよねーー
ま、頑張ってみようヽ(^ω^)ノ


よって、浴衣チーム頑張れよ(・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...