2015年8月12日水曜日

Juicy Summer Love (彰斗)


Juicy Summer Love  甘い素肌の魅惑
(2015.07.29-0810)


彰ちゃん\(^o^)/
イベントはいつも大和と彰ちゃんだよーーー!!!
この2人がいないときは、
他のメンバーを選択するけども(′A')




《お話》

料理が完成すると、お風呂から上がって来た彰斗が入浴剤について不満を漏らす。

リリィさんに勧められたもの答えると、おかげで自分から甘い匂いがして嫌だという彰斗。

主は本当に入浴剤の匂いかどうか確かめようとして、彰斗に近づいて匂いをかごうとすると......



(違うから!!!//////)
顎を捕らわれ、からかわれる。

席について夕食の時間となり、水餃子を食べているとついつい出ている彰斗の博多弁に微笑ましく思う主。

笑ってる方がお前らしいと言われ、偽造結婚をしたときに落ち込んでいたのを励ましてくれてるのかなと有り難く思った。


--------------------^_^



次の日、クニさんのカフェに行くとみんなが勢ぞろい。

クニさんは社長から「奥さんとどうぞ」ともらった温泉旅行のペアチケットを主にあげる。

クニさん「別に相手がいないわけじゃないぞ」

彰ちゃんと行きたいなーと思っていると、佐伯が隣にきて一緒に行こうと誘ってくる。

すると、彰斗が二人の間に割ってきて、強引に二人で行くことになる。

周りは、完全に彰斗のペースに乗ってる、さすが幼馴染だと言われている一方、二人きりで旅行をすることにドキドキしている主人公であった。


-----------------^_^




(和ですな、和!!!)


温泉街に着くと、射的屋を見つけ二人で勝負することに!

「大きいものを射止めたものの勝ち」「負けたら買った方の言うことを聞く」

というルールでやな予感がした主は取り下げようとするも、射的は得意と言ってしまったことから後に引けなくなる。

主から始め、大きいくまのぬいぐるみを取ろうとするが全然弾が当たらずそのまま終了。

一方、彰斗は一発で仕留め、主人公にくまのぬいぐるみを渡す。

そして、お願いとは…



ゴリゴリくんを買ってくることになった。

(これ、ガリガリくんか、笑 笑った、しかもソーダ味って定番だな)

買った帰りの途中、なんだかんだで彰ちゃんて優しいなと買ったゴリゴリくんが入ったビニールを見つめていると、ふと目の前のひとにぶつかる。

その人は誠だった!!!
(誠とは、結婚するために親に紹介した日に婚約を破棄したやつ)。

元気が無くなってしまい、それを彰斗に「何かあったのか?」と心配され、ぶつかったときにゴリゴリくんが落ちてしまったから、と咄嗟に嘘をつく。

彰斗はそれに対して、怪我はしてないのか?と聞いてきて、申し訳なく思う主であった。


--------------------------^_^ノ




(個人温泉いいねえ〜♡)

夜間に戻ると、彰斗に再びさっきのことについて聞かれる。

主は大丈夫と答え、咄嗟に誤魔化そうと夜ご飯は流しそうめんみたいだよと話を変える。




流しそうめんを食べ終わると、部屋に戻り、食べると上機嫌になるな、と言われながらいちゃいちゃする二人。



どうやら主人公の食べてる姿が好きらしいね(*´艸`)
もっと食べよ〜っと

ところが、再び彰斗にあの時何があったのか聞かれる。

またもや誤魔化そうとすると、言わないと最終手段を取ると言われ、さっき取ったくまのぬいぐるみを没収すると言われる。

子供みたいと笑いながらも、心配かけないためにも正直に話した方がいいと思い、元婚約者と偶然会ってしまったことを告げる。



♡♡Super Happ End♡♡

すると彰斗は主を布団の方へ押し倒してくる。




もしかして、私に怒ってる?と思ったら違って、私を心配してくれて、誠に対して怒ってくれていたのだった。

そのことに感謝すると、無防備すぎる、などなどからかわれ、キスされそうになるもおでこにチョップする主。





「やっぱお子ちゃまをからかいすぎんのはよくねーなって思っただけ」



そのまま、彰斗は風呂に行くんだけど、主が目覚めた瞬間、彰斗に抱かれていると。

驚いて声出しても、余計にくっついてきて、ほっぺにキスされる。

それにドキドキして眠れなくなる主であった。


《感想》

わたし彰ちゃんのキャラ好きなんだと思う。
きゅんきゅんするし、いいねなんだか\(^o^)/
本当はHappy Endして
彼目線ストーリーめちゃめちゃ見たかったんだよねー....
この主が誠のことで元気ないとき、
どう思ってたのかとか......
まっ時間切れだから仕方ないよね>_<



《おもしろメール集》

前にも言ったかもしれないけど
わたしが誓いのキスの好きな理由は
メンバー同士の絡みがおもしろいってとこ♡♡




↑その顔文字絶対羨ましがってるでしょ(笑)
レンくん.....(´∵`)





↑クニさん.... いないんでしょ、ほんとは



↑佐伯さんのトレンドマーク、白シャツ



以上♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...