2015年8月1日土曜日

ファーストバイト(レポート)


ファーストバイト♡♡

2015.06.01-12


この時の乙ゲーのイベントは、ジューンブライドが多かった!
複数のゲームをしたのは初めてで、結構おもしろかった(*´艸`)


もちろん、ゴシップガールもジューンブライド♡
アメリカにもあるもんね、
この6月に結婚すると幸せになれるという言い伝え(?)
ヨーロッパとか、割とこの時期は天気が良いから結婚するらしい、
でも日本は6月といえば、雨、そう梅雨の季節。
だからきっとブライダル業界が梅雨の時期に結婚式を行うのを避けようとしているのを防ごうとする営業戦略か?とも考えた(´-ω-`)
どっちにしろ幸せになるならいいよね♡


だから今回のイベント、楽しみにしてたのだ∩^ω^∩うへへ
だって結婚だよ?結婚!!!



ではでは、順々に、イベントの感想も含めてレポ!!




マーク・ジョーンズ



【要約】
話的に結構よかった、よかった。
マークの友達がレストランを開くことになった模様。
そのPRを頼まれたマークと主は、限られた資金の中でやりくりしなきゃいけない。
そこでマークと主が新郎新婦を演じることに!!

【感想】
あんまり覚えてないけど、スクショは全部ある(笑)
マークのはマークらしかったな。
主の赤のドレスを選んだ理由→マークが好きな色だから
キャラのカラーだろおいおいww
この後のイベントもちょくちょく赤出てくるんだよね〜
じゃあ、レオンはピンクが好きなのかい?笑

でもね、やっぱりサプライズ上手いなって思ったよ。
さすがアメリカ人!!!
実はこのケーキ…きましたきましたって感じ
個人的には割と良いストーリーでした♡
スチルも変じゃなかった。
目瞑ってるからさ!はっはっはっ



アレックス・ランバート




【要約】
アレックスの国で昔のプリンセス(?)のドレスの展覧会が行われる。
この時、アレックスはタキシードを着て、いいとこの女性と一緒にバージンロードを歩くことになるのだが、「好きな人以外とは歩きたくない」などと言って、急遽エレノアさんにドレスの仕立てを主に合わせることに。なんてわがまま!主としては嬉しいけどさっ。
予行練習だとか言って、教会に行き、昔プリンスがプリンセスに述べたプロポーズをアレックスが主に対して言う。そうそう、実はこのプリンセス、庶民だったって設定。主と親近感わくよね。本番も無事成功するのだが…案の定アビーさんブチ切れ。こえーー

【感想】
正直主人公強者だと思いました。
いやー、自分がもしいくと考えたら、こんな式典に私なんか…って思っちゃうからね。
さすがだなーっと。でもぶるぶる震えてる主ちゃんでしたよ。
毎回アレックスの国が出てくるたびに、アレックスってヨーロッパのどこの王子なんだろうかって具体的に国を知りたくなるこの頃←
ストーリーもこんなもんだろ。
でもスチル、アレックスがまさに外人になっていた件。



アイザック・シュナイザー


【要約】
アイザックのジューンブライド…全然思い出せんのだけどすまん。
あ、ぽつぽつ思い出した。
アイザックの会社のPR、誕生石を用いた結婚式スタイルのカレンダーを作ることになった。そこで用意したモデルが急に来なくなってしまい、主がモデルになることに!
まあ、アイザックと撮ったり、ウェインと撮ったり…
こんときのアイザックのヤキモチが可愛いんだけど(笑)
6月はジューンブライドだから、アイザックとの結婚式図っていうスタイルで撮って、
そのまま記憶はアウェイ、、、www

【感想】
あんまり覚えてないしイマイチだったのかも。
うん、ほんと覚えてない。
いいはずなのに、よくなかったんだよね。



フレッド・カーター



【要約】
フレッドも仕事関係。
じゃないとウエディングドレスなんか着る機会ないよね。
仕事の関係でどっかのリゾートへ社員で行く。撮影のため。
主はおそらくインターンかそこら。
撮影を見ていると自分たちもウエディングドレスを着て撮りたくなる。
あ、そうそうフェルナンダが現れたよww
そこでフレッドは撮影で用いた教会に主を連れ出し、ウェディングドレスに着替えさせ、自分もタキシード。
結婚式の模擬練いたいなのを行う。
私、幸せ…とお姫様抱っこされて感動する主。

【感想】
このこっそり恋愛もなかなかいい。
フレッドとの交際は、オープンにできないから、こっそーり抜け出し、こっそーり手をつなぎ、好きだからたくさん話したいしたくさん一緒にいたいけど…バレたら…
というスリルがより良い方向に恋愛発展!
わたしのこのストーリーのエピローグよかった。
こっそろフレッドの部屋へ移動して、まあ、ヤる雰囲気になったときに…
フェルナンダがやってきてフレッドの部屋のドアを叩くけど開けない。
そのまま続行。
いいね、おもしろいわ。



カイル・ヒューズ


【要約】
カイルも仕事関係。
プロモーションビデオを撮ることになり、そのシチュエーションとは…
男女がバージンロードを歩いて結婚する瞬間、カイルがいきなり入ってきて、結婚を打ち消すために女を去って走っていく。
というありきたりな話だな、これは。
好きだけど…違う人と結婚しなきゃいけない…
こんな感じや(笑)
この女を誰にするかっていうことで、主ちゃん、オーディション合格しちゃいました!
二人で撮影を取る。

【感想】
まあ、このオーディションのときのカイルと主のいちゃいちゃがいいわ。
カイルの彼女だからこのいちゃいちゃって普段もやってるわけで、それを人前で公開するのは恥ずかしい!そんな感じでしょーか?笑
あとね、ラストシーンもいいよ。
キスは逆光になってるから見えないし、しなくていいの、
なのにカイルったら、ほんとにキスしてきてしかも長い♡
もしかしたら全部の中で、カイルのストーリーが一番よかったかもな!



レオン・グッドーナー



【要約】
なぜだったか忘れたが、レオンは日本式の結婚式に興味を持ち始める。
エミリーの仕事の関係で、日本式結婚式をレオンと行うことになる。
最後、お家ではレオンは「亭主関白」を求め、主は酒をつぐ。
レオンは主の日本式の着物をきてる姿に惚れて、ずっと着てるよう言うのだった。
ちゃんちゃん!



【感想】
ごめん、わたしやっぱりどうしてもレオンと付き合う気になれない。
いや、優しいんだよ、すごくいい人なの、でも…
恋愛対象じゃなくて友達だと思う。
いつもレオンルートやってて、「どこか違う(つω-`)」と思うのだ。
また、いちゃいちゃのシーンも、服脱がすんだけどさ、もうその袴じゃなくてなんていうんだ、着物の名前がわかんなくて、何をどうされてるのか想像つかない(笑)
これだけ唯一の日本の結婚式だったなー、
いいでしょう!
レオンらしいって言ったら妥当(*´艸`)



全体的に:

いいねージューンブライド♡
結婚したくなったよ…
素敵だなって思った!
特にこの子達学生じゃん、ひそかにプロポーズらしい将来の約束をこのときからされるってロマンチックだと思う。
例えば、「次はもっといいものにしよう」「本番まで取っておこう」とかさ、
ひそかなプロポーズみたいなもんじゃんか!!!
いいなーって思ったのと同時に現実を恨めしく思ったこの頃だった。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...