2015年8月14日金曜日

Juicy Summer Love(大和)



Juicy Summer Love  甘い素肌の魅惑
(2015.07.29-0810)


야마토
한국어로 쓰고 싶어서 해밨어요ㅇㅅㅇ
농담입니다 ㅋㅋ

はい、最初は大和( ^ω^ )
だってだって
Epilogueゲットしなきゃでしょ?
まだ読んでないけど読んできまーす!

今回のイベントで
大和のヤキモチ焼きシーンが出てきましたよ〜〜ぬはは
では、大和に誘惑されてきてください





《お話》

いつものメンバーでビアガーデン。
リリィさんにこんな事を言われる。


「海でメロメロ作戦」(笑)
大和を水着でメロメロさせようという作戦なんだけど、
主は裸ですら動揺してくれなかったのに水着でメロメロなんて
できるのかしらーと思うのであった。


で、海に行くことになる。

メロメロ作戦1水着を見せる。
→大和反応なし→失敗

メロメロ作戦2よろけて触れる
→大和にお子ちゃま扱いされる→逆に主がドキドキ→失敗

他にも作戦あったが、作戦を気にするより
一緒にいるこの時間を楽しんだほうがいいや!
と思い切るのであった。


昼食を食べる時、
役割分担して主は食べ物、大和は飲み物で持ってくると
主は焼きそばを焼いてる兄ちゃんに気に入られ
たくさんいろんな食べ物をおまけしてもらう。

戻ってくると、
大和の機嫌があまりよろしくない|ω・`)
(ヤキモチなんだよね、これ)


夕日…
主は大和に寄り添い、、、
すると、竹之内という方が登場!!!
主の水着姿を褒め、、メロメロ作戦をちょっと話し、、
これについても大和はヤキモチを焼いて機嫌が悪くなる|ω・`)
(これもヤキモチ)


実は大和、ホテルをちゃっかり予約してくれてたのだった!
しかもしかも大和、
無理やり更衣室の裏に主を連れて行き、
どっぷりとキスをしまくる(笑)
止められなかったらしい…(*´艸`)



♡♡Super Happy End♡♡

様子がおかしかった大和について心配する主。

するとお風呂場から「いてっ!」と声がして急いで駆け寄ると...日焼けした体にローション塗ったらしみたという....

 逆に大和から本当は一緒に入りたいんじゃねーの?
とか俺の風呂に乱入してきたと。

主は違う、転んで頭打ったのかと思って....お前とは違うよとバカにされ。

そんなつもりじゃないのに!と思ったのと同時に何もなくてよかったと安心する。

すると大和も部屋に戻ってきて、あまりに日焼けを痛そうにするから、主はローション塗ってあげることに!!そのときに主は気になってたことを聞く。

どうしてそんな機嫌良くないの?的な。特に竹之内さんら辺から。



大和はポツポツと自分は情けない、言いたかったことを先に言われと、素直に口にできないことに対してうずうずする様子。




そんなことないよ大和はいつも見てくれてると抱きしめると...そのまま倒れ押し倒す形に!




大和「…オレだって、いつもお前にドキドキしてる」



そして甘い夜を過ごす、
そんな感じ\(^o^)/



♡♡Happy End♡♡

主に彼目線...。

彰ちゃんと主が買い物から帰ってくるところを大和とばったり


やまピーwwww
「やまと」だからか

で、家に呼ぶんだけども
主と彰ちゃんが博多方言使うのを聞いた後、
「俺も博多弁学ぼうかな」という大和
可愛いな♡♡♡



《おもしろメール集》


↑ガングロにいちゃんってあの、
いつ撮ってんだろ?笑



↑武なんとかの内って...,笑
名前覚えてあげよーよ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...