2015年8月6日木曜日

プリンセスの星祭りデート(ルカ)





『プリンセスの祭りデート☆流れ星に願いを☆

実は実は、、、
ミラプリのイベントはこれが初めて♡
だから楽しみにしてたんだよねーーー



ルカ・サヴィーニ





《レポ》

浴衣を作ってもらって着ることになる。



ファリスの浴衣姿


ホークの浴衣姿
褒めて、褒めて〜って可愛いな(笑)


主人公は今回の祭りを日本風に屋台やったり、短冊をしようと計画を立てるが、会議でボコボコにされるところルカに助けてもらい、国民たちに満足させる」ことを条件に始める。

祭り当日、屋台を一緒にカップルだからと言って指を絡めて歩く。

すると、ある国民がルカを見て逃げていく(恐らく怖いから)。

それによってルカは、やっぱり俺と歩くのはやめた方がいい、ファリス(確か)を呼ぶから待っててという。

そこで主人公は良いことを思いつき、ウサギのお面をもらってルカにつける。




うさぎお面つけたルカちん可愛いーー♡
うさぎの顔が(笑)


こうすればバレなくて一緒に回れるでしょ?」な感じ。

カミルの....りんご飴屋台に行くと、ウサギのお面をするルカを見てビックリ(笑) 



カミルくんの浴衣姿可愛い♡♡♡
ちっちゃい!!
あ、あのルカ様??みたいな感じですかねー


七夕の短冊も行ってみると意外と国民に受けてて喜ぶ。

また、その後、ルカが花火を見せに連れて行ってくれる。

花火を見てるときのルカの表情がどんななのかお面のせいで見えなくてもどかしく思う主人公。

確か手で退けたと思う。

残念ながらそれ以降が全く思い出せない。。。



《スチル》
『素顔をのぞかせて』


なんだ?
花火はもういいのか?




《お忍びデート》


お忍びデート画像もいいですね!!



《感想》
ルカとの夏祭りデート、楽しかったです♡←
やっぱミラプリはスチルが綺麗だね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...