2015年8月4日火曜日

江戸の恋は艶やかに



7月くらいに行われたこのイベント
「江戸の恋は艶やかに」
(2015.06.29-07.09)


他のイベントが七夕系なのに珍しく感じちゃったよ( ^ω^ )

」が主で
音楽までも日本の古代的な
ちゃんちゃかちゃんちゃ♪
うん、三味線みたいな音(๑′ᴗ‵๑)
ちょっぴりイケメン幕末を思い出した



【プロローグ】
主人公が店の前で変な酔っ払いじいさんに絡まれるところを
助けてくれたカレとは.....?




☆英介☆


もちのろん!
最初は英介ルート〜〜
相変わらずの強引さで、
今本編はリオンルートだから
「よっ久しぶり〜」気分に....


【話の内容】
カテゴリーを作る間もないけど(笑)
主人公は食堂で働いていると、英介たちが現れる。
まあ、金持ちだからVIPみたいなところでお酒を飲む。
英介はお見合いの話が持ち上がってて、興味のない女と結婚したくないと言い、主人公を嘘の婚約者として仕立てる。
英介の親父に紹介するためお屋敷に行くと、OKが出る訳で.....
許さないのが婚約相手。
主人公をやっつけに部屋に来てしまう。
(英介が先に追い出そうとする行動が読まれていたのだ)
首絞められて苦しんでいると、英介が助けに来てその女を追い出す。
主人公に想いを伝え、共に酌をする....
という話!



↑スチルは「酒を飲む英介」ってとこでしょうか


【感想】
けっ
この時代も英介っぽいなーー
と思いながら読んでたよ(笑)
でもやっぱりこの時代でも大名とか言うくらいだから、格の高い人なんだね(^∇^)
当たり前か、セレブだもんね



--------------^_^


☆リオン☆

【話の内容】
リオンは歌舞伎役者plus浮世絵(?)
女の子に大人気でいつも周りに集まってくる訳で....
助けてもらった主は、お礼を言いたいがなかなか言えないところどうやってか忘れたけど会う。
で、リオンは主人公を誘って夏祭りに行きたいと思うが、
主人公は店で客とは行かないと聞いてショックを受ける。
でも、道歩いてたときに、主人公がリオンの書いた絵を買ってるとこを見られて
リオンに夏祭り誘われ行くことに!
で、花火の下でキス♡♡


↑これ好きだわ〜
キスしながらちゃっかり手を繋いでる感じ!!!

【感想】
リオンっておたおたしててちょっと頼りなく見えるけど
実はしっかりしてて守ってくれる(๑′ᴗ‵๑)
うん、いいよねー♡


-------------------------^_^

実は時間が余ったので
もう一人やることに!!
いつもこの2人はやるって決めてたから
決断は早かったけど、、、
次誰にしようか悩んだんだよね〜

悩んだあげく、選んだのは…



☆桜汰☆

なんとなく、話が面白そうだったという理由。
これがね、結構良かったんだよねー
なんと言ってもスチルが良かった♡
押し倒されてんだぞ(笑)

【話の内容】
桜汰は、絵を描くアーティストで主人公の店の屏風もこの方が書いたもの。
しかも大人気で注文しても手に入れるまでに何年もかかるらしい。
桜汰は店に来て主人公と話すが主は屏風が桜汰が書いているもだと知らず、
べた褒めする。(けなすよりはいいわな…笑)
そこで…!
途中で気づくのだが、桜汰は街の中で一番の美女を描く仕事もしてるらしい。
桜汰と主は一緒に夏祭りに行くんだけど、そのいつも一番になってる女の子が
いじわるして、桜汰にもらったクシを取られ、美人勝負しようやと持ちかける。
まあ、桜汰はそれに気づいて止めさせるんだけどね、
結局勝負したかどうかも忘れちゃった|ω・`)笑
で、店行って押し倒されるわけですよ。


↑何度見てもいいね♡
素敵!!!





【感想】
桜汰意外といいんじゃね?笑
でも余ったらやるくらいかなー
いつも他のルートやってると桜汰結構辛口な言葉を投げかけてくる…
私ちょっと傷ついてんだぞこら←
絵から見てもそうだけど、現代人に一番モテそうな顔してるよね、
アーティストよりもダンサーの方があってる
それくらいヽ(・∀・)ノ



--------------------------------------^_^


はい、それくらいでもう無理だと思ったんですよ
でもまだまだイケましたね。
で、刑事の貴志さんを選択ーー
残念ながらね、ストーリー読めるのに時間切れ(´д`)
ほんとに一分一秒粘ったよ(笑)
ずーが美鈴でバスタオル買ってくる言ったからさ、
それで家に早く帰れなくて、、、
一人しーーんとしたとこじゃないとストーリーが心から入ってこないんだよね!
そんな感じ!
意外と読めるんだね〜〜

ちなみに貴志さんのストーリーは…
刑事だから悪者を逮捕したりするんだけど…
正直覚えてない、、
夏祭りとか、話が発展する前に終わったんだもん(*・ε・*)



全体:
そんな感じでいつもと違う雰囲気良かったです!!
私ログインした後のイベント始まるとき、
「イベントきたああーーーーーー!」
っていつも一人で叫んでるんだよね(笑)
ママに「何が?」って突っ込まれるのがちょっと辛いけど、
完全趣味ですよーーー(つω-`)


それでもね、やることはきちんとやりなさいと
自分自身に怒りを感じるときもあるよ。
例えば、明日面接なのに志望理由すら考えていないとか、
自己PR直そうと思ってたくせにもうやめたとか、、
人間無気力状態もあるよね
早く切り替えなきゃ(;д;)











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...