2015年8月22日土曜日

GGアンケート!

GGはよくアンケートあるよね!
他のアプリもあるけど気づいてないのか
一度も答えたことないな....(*'ー'*)
だからか、GGのアンケート、
いつも回答するのが結構好き\(^o^)/

今回のはいつもとちょっと違って
まあ、好きなキャラの組み合わせは?
誰のチビキャラ(?)が欲しい?
とかそんなので、、、

その次の問題は
キャラそれぞれに質問するやつ
これは.....
あの、以前イベントっぽいのであった
「好きな香水は?」
「年上キラーってほんと?」
「セクシーな服って露出高めの?」
とかのセリーナたちがインタビュー
ってな感じのでしょうかー???

だとしたらいい機会...!
質問してやろうと思ってするのである。




よく考えると何質問しようか
悩むもんなのよ(笑)
おすすめレシピ欲しい、
でもこういう質問ってやっぱり
女性らしい質問じゃないとかな。


そう思ってアイザック↓


でも似合ってるならなんでもいい
とか言われちゃいそうだなー....
普通すぎてつまんないかな?



マーク全然思いつかなくて
朝食とか(笑)
マーク料理しないだろうし
何食べるのか気になったのだった



日本についても聞いてやろうと思い
レオンはキャラの中でも結構日本の文化に
興味持ってくれるから聞いてみた。
あの「テイシュカンパク....?」以来の



フレッドは、バーについて聞こう
好きなカクテルは?
とか聞こうと思ったけど
もしや本編で答えてたらどうしようって思い、
(本編読んでないから分からない)
訳わからん質問になった.....

自分で答えてておもしろかったよ!
何この質問(笑)
採用されんだろおいレベルww
いいのいいのいいんです
わたしが気になったんです。

因みにわたし.....
ポテトはしなしな派。


カイルも悩んだねー
本編まだ読んでないから
もう記入されてたらいけないし
ジャンルとか答えられてるかも。
女性の仕草は我ながら
良い質問だと思った。


ラスト.....


うわーーー
誰にしよう???
で、オスカー!!!

一回クリスマスのときに
アレックスはオスカーを解放したの
彼女いんの?と聞いた主。
実際どうか?きになるなー
でも会えなさそう、
あれの面倒しっかり見なきゃだし
ちょっと気になった。


アンケートは8/31まで
聞きたいことがあったら
ぜひぜひ聞けるいい機会なので
回答してみてはー????


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...