2015年8月14日金曜日

魅惑のSummer Trap(リオン)




魅惑Summer Trapカレとセレブな夏休み
(2015.07.30-08.09)


リオンルート解禁\(^o^)/
までほんと長く感じた〜!!!
待ち焦がれてたんだよ、リオン(´∀`)♡
リオンのルートは.....
記憶が曖昧ですがそのまま書きます!





《お話》

咲子とショッピングに出かけると、水着が並んでおり、リオンと海に行きたいなと思う。

しかしこないだリオンに会いに行ったとき、部屋は冷房でキンキンになっていて寒く、どうやらリオンは暑いのが苦手らしい。

ということで、夏に外に出るのはあり得ないという考えからリオンと出かけるのを断念する。

ある日、リオンの部屋を訪れると、英介と話していてどうやら冷房が壊れてしまい、お盆近くだから業者は呼べないと言われ、リオンは主の部屋にお引越し。

英介さんなら業者呼べそうになのにと不思議に思う。

それよりもリオンと生活することに、同棲している恋人同士みたいで嬉しくなる。買い物してる最中に、カキ氷のシロップを見つけ三種類買うことに。

 家に帰ると、リオンはぐったりしていて、食事も食べないというので、食欲なくてもたべれるようにとさっぱりした素麺を作ることに。

料理をしていると、リオンは後ろから抱きついてきたりとベタベタしてくることが多く、向こうで待ってるように言う。

で、素麺も完食!!!寝るとき、小さいベッドで、リオンと主とチャシャの三人で寝るのは狭いものの幸せに感じるが、リオンは寝てる最中も暑がりで冷房はいつもより温度を低めに設定した。

 次の日、ゴリゴリという音でリオンは目を覚ますと、カキ氷を作っていた。リオンはブルーハワイ味、主はメロン味を選んで美味しく食べる。

食べ終わった後、二人の舌の色が食べた味の色にフォローしてることに気づく。

主は「ブルーハワイはどんな味だった?と聞くと」「味見してみる?」とながーいキスが始まる。

どうもリオンはカキ氷が気に入ったらしく、急に元気になって外へお出かけしようとする。そのとき、ふと咲子と買った水着を見るが、リオンとはいけないけど、ま、いつか着ればいいやと思う。

 外に出てショッピングをしていると偶然咲子に会う。

そのとき、リオンに主はリオンのために水着買ってたことを告白される、恥ずかしながらもその言葉に素直に認めると、リオンは自分のために水着を買ってくれたことに嬉しく思い、僕も海に行くために水着が欲しいと一緒に買いに行くのであった。

買いに行って早速海へGO!!!

で、そこでもかき氷を食べる二人(笑)
リオンが相当はまったみたいね。


そして、どういう展開でそうなったか忘れたけど
このスチル↓





主人公の手にキス♡
やっぱ裸になると男らしいね!

そこからどうなったのか…
わすれました(・∀・)







♡Happy End Clear♡

あまり画像がなくてすみません。
残念ながら、リオンルートのNormal Endはクリアならず
悪戯なキスは基本Happy Endのみのクリアでも満足!
個人ラブ度が他と比べて貯めやすいから、
他のストーリが読みやすい+スチルが得られやすいっていうね♡
それが理由(*´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...