2015年8月17日月曜日

最近のゲーム状況と生活



♡悪戯なキス♡

またやってしまったーーー(´;ω;`)


馬場さんのイベント終わってた....
20日までかと思ったら
もう今日にはイベントページがなかったよ(´・ω・` )


まあ、いいや!!
欲しいものはもうゲットした(ノ∀\*)♡


↑これこれこれ!!!
髪の毛ですよ、髪の毛♡♡

欲しかったんですよ〜〜
英介の本編彼目線でパープルアイズを
もらってから、
ずーーっと次は髪の毛欲しい
って思ってたんですよねヽ(^ω^)ノ

だから
2人きりorみんなでパーティのどっちか
即決まり(・∀・)
みんなでパーティ(髪の毛)!!!
いつもは2人きりを選ぶのに(笑)



↑こうなりました( ^ω^ )
やっぱり初回とは違って可愛い!
どんどん可愛くなるアバター


♡誓いのキス♡


旦那さんはホスト???という、
家事をしストーリーを読んで
ポイント貯めるともらえる!!



っぽいぽい(笑)
ホストっぽいわww
この展開は、
彰斗がホストやらない?と誘われたことに対して
怒っているという。
「そんなにチャラいか?」
彰斗チャラいよ。


そして、
もうすぐSeason1の彼目線やるよー!
ちょっと楽しみ....
でもクリアしたの佐伯さんだけ
しかも佐伯さんはちょっと恋愛違うと思ったのに....
どうしよう、ね?


そして早速読んだ。



クニさん!!!
様になってる!!!


おっ....
レンくん、、大和...,



あきちゃん♡♡


ちょ....
佐伯さんwww


やべ、似合ってるww
しかもヒョウ柄ww
トレンドマークの白シャツどうした(笑)


せっせと集め中.....



↑頑張るか課金するともらえる
チビカレ一つくらいは欲しい


↑このシャンパンってホスト定番だよね(?)
ドラマとかよく見るシーン!

わたしホスト全く興味ないので
ちょっとこのストーリーは好きじゃなかったかも(笑)

たまにテレビでホストに貢ぐおばさん特集みたいなのやってるけど
ホストのどこがいいのか全然わかんない(´・ω・` )
お金のかかることはしたくない(笑)

ショックだったといえば
Twitterで知り合った女の子、
あるアーティストが好きという趣味で
仲良くやりとりしてたの、
もう5年前の話だけど

で、2年前くらいに久々に
Twitter見てその子元気かな?って
覗いたらさ、
ホストにがっつりハマってた.....
もう何十万も貢いでる感じ。
あの人はわたしだけじゃないの?
とか怒りの呟きとか
他の女の子に対するヤキモチとか...
ちょっとさみしく感じた(´・ω・` )
ま、人それぞれだけどねーー
乙ゲーにハマるわたしもあれだけど


それに対して
わたしキャバクラはありだと思う(笑)
キャバクラで働いてる人はつくづくすごいと思うよ!!
わたしにはできない(笑)
ホストは結局女から金をもらってるて訳なのでね、
女からって....

いや、ドラマでのイメージで話しちゃうけど
あんなに人と話せるのはすごい、
しかも相手をいい気分に癒すというかもてなす感じ.....
すごいなーーー

という訳で
あまりPtを集めてません。
でも彰ちゃんのみたい(笑)
どっちだ!!



♡ゴシップガール♡

もうすぐSeason1彼目線イベントですね!!!
誰からいこうか〜ψ(`∇´)ψいひひ


そしてストーリー購入。
読みたかった、浴衣着た彼♡♡♡


アレックス


アイザック


マーク

3人のみ!!
全員はさすがに無理〜
ダイア24とか...
しかもレオンとかフレッド
どうせ読まないんだよね(笑)

こないだのLAなんちゃらのストーリー販売も
まだ一つも読めてない(・∀・)でん

そうそう、昨日アイザックのseason3本編読んでてプチときた。
プチよりもしょぼんか....
ウェインって実は敵なんじゃ....
ってアイザックに伝えたら
「もう連絡してくるな」
って彼女に対してちょっとひどい(´・ω・` )
それがアイザックっと思わなきゃダメよね......しょぼん.....



♡夢100♡


イベント中ーーー
グレイシア欲しいよおおお



↑今のメインメンバー

イベントのPt上げたいとこだが
アポロのストーリーが気になるため
レベルアップさせるために
パッショントレーニング!!!


撮ったタイミング悪すぎ(笑)

3人くらい覚醒させたいのに
火曜と水曜のグリモと妖精足りず
待つっていう....
フリークエストやるのメンドーだし





などなど
Twitterで夢100フォローすると
たくさんの画像の情報来ますよ!
ぜひフォローしてみては???



♡日常生活♡

そして今日届いた(ノ∀\*)


ハンドメイド♡♡
ハーキマーダイアモンドのピアス!

作ってくださった方は
日本人の方でアメリカ人の方と結婚されてアメリカに住んでいる/(^o^)\

わたしは本当にこの方に
救われた気分♡
尊敬するし素敵な女性です^_^
いつもポジティブで、ブログ読ませてもらってるけど
幸せな気分にしてくれます!

出会えて幸せ♡♡

大切に使う∩^ω^∩!!!
宝物だ!!!


그리고....
오늘부터 다시한번 한국어 공부하려고 생각했어요~!!!
한국어 하는 기회가 없어서(요즘 드라마든지 관심이 이전보다 관심이 없다) 이제 그만하고 했는데..... 
역시 여기까지 왔으니까 계속 공부하면 좋은것 같다....-ㅁ-

아니 근데 2년전에 한국어로 쓴 일기 있는데 한국어 잊으면 이제 아해 못 하는건가요? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

그러면 계속 공부해야겟다 ㅋㅋㅋㅋ

찬구하자~~~ ㅋㅋㅋㅋ
한국어 하는 기회가 빌요하는 것 같다!!

それにしてもひどい韓国語。。
すまない(´・ω・` )
ブランクがね、
語学は習得するまで長いくせに、忘れるのはあっという間だからね(怒)


次回は
わたしのお気に入りYoutuberを
紹介したいでーーす!

ほぼアメリカ人の女の子(笑)


Bye <333

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...