2015年8月24日月曜日

覚醒した王子様たち(現在)

今のところ覚醒した王子様たち!
レベルも少しずつ上がり、
体力が溜まる量も増えていく。。。

そんな中、
王子様たちがすぐ満タンになって
拡張するために妖精石を使う....
を繰り返してたけど
思えば.....ミディゴールドと妖精たち
多すぎじゃないか!?!?

ということで
ミディゴールドはお別れしてお金にし
妖精たちは覚醒して
がっつりペースをいただきました( ^ω^ )



覚醒したときのHPとか書かれてるものはスクショしたけど
その後の姿の方が参考になると思うので
そっちも載せようかと思います!



《アヴィ》

月覚醒
スチルがこっちの方が好きだから
スチルももっと集まったら
載せるつもりです(・∀・)




わたしアヴィ結構好き(・∀・)




《ヒナタ》

太陽覚醒
スチル見たら月にすればよかったー
と思ったのだった.....



ヒナタ可愛い!!
ぜーんぶぼくのもの
甘やかされて育てられたのか、
それにしても城もくれようなんて
すごいなー.....




《ルーク》

太陽覚醒
★3以上の王子のみスチルもらえるので
ルークはなし



「私には絶対にできません」
って戦い中に言うんだけど
絶対は嘘でしょ、もしかしたらできるかもしれないじゃん
と、ツッコミたくなる
でもスキルは割と気に入っている




《アポロ》

月覚醒
月っぽいと思ったものの
太陽の方も姿がかっこよかったため
もう一人アポロいるので
そっちは太陽にしようと思う
愛情突破いらないし\(^o^)/




アポロはストーリーが好き♡
次見たい!という衝動に駆られた
このね、無理やり婚約させられる中
「わたしのこと好きじゃないでしょ?」
みたいなことを言うと
「少しは会いたいと思った」
という心境の変化が私的によかった




《トニ》

月覚醒
どっちでもよかった





ガチャのトニが当たる率多すぎ
もう愛情突破しまくり
スキルを上げるけど.....
お金かかるし.....
お別れした方がよいのか?

それよりも戦い中の
「おったから、おったからー」
がムカついてくる(笑)




《アルマリ》

太陽覚醒
初心者ミッションクリアで解放された
うーん、トルマリもほしい〜





アルマリって変態なのかよくわからん
このトレーニングのときの
「増していく....」
が面白いんだけど(笑)




《フリュー》

太陽覚醒





フリューは声が小さいのが特徴
プロフィール見たときに
癖:一人ツッコミ(声が小さくて誰も突っ込んでくれないから)
なんかかわいそうwww




《アピス》

月覚醒




触られるのをやたらと嫌がるアピス
アピスはいくつかの王子の中から選んだ
ストーリーもまあ満足(・∀・)




《コーエン》

太陽覚醒





キザな奴。
どうやらこの国では
体の相性で付き合い始めるらしい
もちろん否定!
友達の関係でという
そうするとコーエンはどうプリンセスを接したらよいのかわからない...?
と困るのであった




《メディ》

月覚醒




メディは男、そうですね
芸術の美について語るよね
確かに綺麗だ
その髪色好き(´∀`)



そしてわたし、
ジョシュア王子ゲット致しましたーー


★5\(^o^)/


一気にレベルアップさせた!
マナーについてうるさいんだが
優しいのか優しくないのか
いまいち不明。。。
何覚醒しようか考えてる
どーしよっかなーーー


次は、
ティーガとペコが欲しい
ガチャやってるけど当たらないんだよ

それで昨日ゲットしたのが



きれい♡♡
でも男。
このスキルが好きなの、
ランダムで消した後、HP回復
二役するのだーー!
もっとレベルあげて、Main1にしたい


他は、カラー別にしてる!
それも次回アップしようかな、、
このやり方は有利なのか
わかんないんだよねー
ま、いっか!


いまのとこそんな感じ〜
それで今はレベル足りず覚醒できない
王子がたくさんいるので
また覚醒したら随時載せます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...