2015年8月20日木曜日

GG: Season1 彼目線ストーリー開始!




わーーーー\(^o^)/
予告通り来たよ〜!
Season1の彼目線♡♡

Season1なのでもちろん
あの3人しかないのだ。


↑この3人
アレックス、マーク、アイザック
期間は一週間ーーー
どのくらいラブ度たまるのでしょうか???
3ルートいけるかな....(*・ε・*)



Season1とか
アレックスの随分前だから
なつかしいかも....

なのに最初アイザックを選択←
昨日読もうと思ったものの
別のことしてたら寝る時間になり
今日は読んでみよっかな(´∀`)

ちらっとは見たよ、
リサが出てきたよね!
アイザックの初恋の人、多分


《コーデマジック》







今日の夜、早速読もう(・∀・)

わたし、昨日の夜
また再びBullet Journalを始めた!
Passion Plannerもやってたけど
あれは逆に書くのがほんと面倒になる

やっぱり適当に短時間で予定組めないと
続かないな.....(・д・)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...