2015年8月24日月曜日

真夏の誘惑 Marmaid (ファリス)



真夏の誘惑 Marmaid Kissはドレスを脱いでから


3ルート目.....
ファリスを選択!!!
前回途中で終わってしまって
悔しかったので.....
今回は選んでみましたよ\(^o^)/


ファリス・ラッセン




《お話》

お話したいとこだけど
面倒で記録するのやめたため
保存してある画像を辿って
レポートしていきます。
ですから、かなり雑(笑)
ご了承を。。。


バルコニーで
隣の部屋は...ファリスだった!!!


こわいこわいこわい.....
ファリスの裏を知って以来
言ってることの何が本当で
何が嘘か分からず
読んでるこっちも構えてしまう(・_・;)

プリンセスもほんとかなー?
って思っていると....



出たーーーーー!
その騙された人を馬鹿にする笑い方!
悔しい!!!!!
と同時にまた騙された.....


それから海へGoGo....!
プリンセスの水着姿を見てシミアン、


大袈裟だってば!!!笑
でも褒められると嬉しい(ノ∀\*)きゃは

一方ファリス....


え.....
なんか表現エロいような
そうでもないような....,


そしてルカたちはビーチバレーして
わいわい遊ぶ
プリンセスも遊びたい訳で
遊びに行こうとすると

「調子が悪いみたいだ」

と勝手に嘘言って
主はショックを受けながら
木下で休憩。。。
一緒に遊びたいのに....と

きっと水着姿を見せたくないとか
そんなんだったと思う。



ちょ、ファリスwww
こういう言葉多いなおいww
しかも本気なのかそうじゃないのか
わからない。。。
このね、乗った瞬間引っ掛けられそうでね、、、



ファリスさん宣言ーーー
どうやって奪うでしょうか----???



そうして夜
ファリスとお化けの話してたからか
意識してしまう。

すると物音が......!


おいファリスーーー
やめろよほんとーーー
って怒りたいとこだが
プリンセスは逆に警戒しまくる。

思えば急に部屋入ってくるって
そりゃ警戒しまくるよ

で、どうなったか忘れた。


次の日に、ルカたちとゲームすることになって
ペアになってなんだっけ?
なんか行って帰って来るみたいな

ファリスも途中で来て
主とペアに_____!

そこでもう何でか忘れたけど
ファリスと喧嘩に!
しかも森の中(´・ω・` )ひん



出ました。
裏のファリス。

しかも、スタスタ行ってしまい
プリンセス一人ぼっちに!!!
あーこわいこわい。・゚・(ノД`)・゚・。

1人になったときに
ふとファリスの優しさに気づく。
そーなんですよ、
失ったときに気づくんですよね

そういえば、ファリス朝早くいなかったのって....
実は海辺で見つけた石?を
ネックレスにしてもらってたことに
気づくのだった.....

くう....
遅い.....


それで結局、、
どうしたのか??
二人また再開して



何に対して???
忘れたーーー(´・ω・` )
やっぱり記録って重要だと
改めて感じた。

ファリスは怖かったの?
怖くないか、
プリンセスは....強いから何とか言うと
「すごく怖かったよ!!!!」
というプリンセス。。。

それでね、
主はファリスをぎゅっとするの



「どういうつもり?君がこんなこと....」

結局プリンセスはファリスに
負けてしまったのか....?
と考える。。。

ルカたちのとこ戻ると
主とファリスは手繋いでるから
みんな「え?」
ってなるのだった\(^o^)/




終わり!!!!
いやー結構忘れちゃうもんだね...
人間忘れることが大切だけどもさ


正直ファリスとの恋愛
疑って読むのできゅんならない....
でもこうたまに本気っぽいときは
ファリス(女性誰にも優しく)の裏(くだらないとバカにする)の裏(ふと見せる愛...?)は
好きですねーーー



《お忍びデート》




以上、ファリスでした\(^o^)/
手抜きしてしまいすみませんでした!!!

イベントのお忍びデートって、
イベントごとにイラストって変わらないんですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...