2015年8月9日日曜日

プリンセスの星デート(ファリス)


『プリンセスの祭りデート☆流れ星に願いを☆

ラストはファリス\(^o^)/
全員気になる中で.....
まあ至って普通なファリス君を選んであげよう!と思って選択( ^ω^ )
でも.....このファリスの裏が見えたとき
ぐふふふと笑うわたし←



ファリス・ラッセン


↑ご覧の通り、Endクリアできなかった


《お話》

ファリスはメイドたちからモテモテで夏祭りに誘われまくる。

が、ファリスはプリンセスと行くといって華麗にかわす。

ある日、ファリスはメイドから手紙をもらい、喜ぶ。

が、しかし!!!!






ええええええええええ!?
ファリスさん!?
どうしたんですかああああ!?

これがファリスの裏である。
ほんと一瞬思考停止した(笑)
あの、、、ファリスが????
良すぎるこのキャラ(⌒▽⌒)



あまーーーーーーい(笑)
スピードワゴンwww
いやいやいや


キザですね。。

プリンセスは浴衣を作りたい!
ファリスは女避けにもプリンセスと夏祭りに行きたい!
という引き換えで.....約束

ファリスに家に誘われて浴衣を裁縫するが、メイドとイチャイチャして手伝ってくれないことに対して怒る。

でもなんだかんだ器用に裁縫していくファリス

男用を試着してもらおうとすると着方がわからないというので着させようと部屋に入ると......

裸のファリス!!!!!

・さらに細い体のファリスにラインをよくするために布を入れるというと、この布で楽しいことができると主人公の目を隠そうとする。





すると.....



「変態」に反応するシミアン(笑)


ここまでで時間切れ。

残念。


《感想》

ファリスのまさかの性格にドツボ。
もっと早くから選択すればよかったよおおおーーー
お忍びデートもっとやれば(´・ω・` )
と思うくらい残念だった---
見たかったのよ、それくらい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...