2015年8月4日火曜日

イケメン総選挙の結果は___?

イケメン総選挙1位は???
今更ながらの更新←
実はすごく溜まってる.....
イベントやら何やら6月くらいからのが(°д°|||)
ほっといてもいいんだけど
記録としてきちんと残したいんだよねー....

私の欠点:
やり出したらこり始めるほんと嫌だわ。。。(´・ω・` )しゅん


イケメン総選挙----------
ゲームハマって初めてだったので
よくわからないまま参加したイベント。
ボルテージのゲームの中で
自分の好きなキャラに投票!
投票券はスタミナ使ってゲットするのと
ストーリーを進めるとゲットできるという
2通りあります。
年に一回なのかなーーー?






私マークに入れまくってた(・∀・)
優しい彼部門だったけか、1位2位を争うくらいだったんだよーーー!
でも最終の投票ではかなりさがちゃって
残念ー(´・ω・` )


で、1位は_______
上大和\(^o^)/




このとき大和知らなかったんだけど
大和ルートやってイベントとかで
いいよ♡一位の理由わかる!!
口調が好きだったりするー

因みに2位はアイザックで、
ストーリーが付いてきたらしい!
2人でエンパイアステートビルディングを貸し切るという....
それも素敵だよね( ^ω^ )



その後、、、
選ばれた5人で「イケメンファイブ」が結成される




3名不明
恋乱、ルムカレ、王子様なんちゃらのキャラかな???
知らん
知ってるキャラだけ


ふふふ 大和(笑)
この視線のイラスト多いな、



壁ドン(笑)
あ、ありがとうございます....
そうそう、大和は木ドンだからね。
ジョゼフも


そしてきっとこのイラストが
これの賞なんだと思う。


不思議な組み合わせ
それぞれの世界で生きてるキャラがごっちゃになるの
このストーリーもあったのかなー
めっちゃ見てみたいわ....

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...