2015年8月10日月曜日

魅惑のSummer Trap(英介)


魅惑Summer Trapカレとセレブな夏休み
(2015.07.30-08.09)


夏イベ最高\(^o^)/
最初は英介さんかリオンどっちにしようって悩んで、
英介さんとのスチルが早く欲しくて最初に選択〜〜!!



はい、ハワイに行ってきました。
セレブ流で( ^ω^ )


《お話》

◾️英介
2人でハワイの別荘に行くことになる。

着いてベッドに向かって寝転がると、窓から覗け、夜は星が綺麗に見えるだろうね、という主に対し、英介はそんな見る余裕なくしてやると言われる。(確か)

そのまま主は寝てしまい、目覚めるとパーティーの支度をすることにした。

パーティーのためのドレスが用意してあり、いつもより大胆な服装を選ばれる(曖昧)。

しかも主用に新調されており、メイクやヘアスタイルも外国人のプロの方にしてもらい早速リムジンでパーティーに向かう。

そのパーティー内の日本人のお爺さんに2人で挨拶しに行くと、お爺さんに容姿を褒められる。

「こんだけ綺麗な人が日本にいると思うと日本に久しぶりに戻りたくなるよ」こんな感じ。

そのとき、褒められたことに対して喜ぶ英介を見て喜ぶ主。

もっと綺麗になって英介に喜んでもらおうと心に決めるのだった。


------------------


別荘に帰って、英介が電話してるときにこっそり綺麗になるためにファッション雑誌を取り出して勉強する。

が、戻ってきてしまい急いで隠すが嘘つけず、本当のことを言うと、英介は即電話し、明日どこかに連れてってくれると言い、どこかは教えてくれなかった。


----------------


次の日、朝から健康的な飲み物(フルーツの入った)を芯から綺麗になるために飲まされる。また、超高級エステなどをさせられる。

その後、バスルームに案内されて入ると...英介がそこに!入ると、本当に綺麗になってるかどうか触られてチェックされる。

うん、弾力がある、とか言われてたような、とにかく変わってるのだ。


-------------------


それから水着を借りてプールへゴーゴー!

更衣室で着替え、ブルーの水着を褒めてくれるか楽しみにしながら更衣室を出て英介の姿を探すが見当たらない。

すると、5、6人のセレブっぽい外国人にナンパされ手を掴まれて困っていると、英介がやってきてそいつらは散る。

英介は帰ることに決め、こうなってしまったのは自分のせいだと思い、落ち込む。

英介もあまり話さない。

水着を返さないのを不思議に思いながら別荘に向かう。


----------------------

なんと別荘にプールがあり、そこで泳ぐことになった。



プールに入ることにためらう主をプールに落とす。

メイクもヘアも頑張ったのにぐちゃぐちゃになってしまったことにショックを受け、そのことを口にしてしまう。

しかし英介は何も言わずに顔をなぞられ顔についた髪をひとつずつ取ってくれながら「可愛い」と褒められる。

「メイクもヘアもくちゃくちゃなのにそんなはずがありません」と、だけど英介は濡れた主をしっかり抱きしめてくれた。

結局、見た目ばかり気にして本当の自分を見失うなと。そのままの主が好きだという。




そのままプールを出てディナーを取り、英介に30秒目を瞑るよう言われる。

そして目を開けると真っ青だった視界からオレンジ色に。

英介は日没時間を調べて用意してくれていた。



(足体に絡めて欲しかったwwお気に入りスチル)

感動しながらもムードが良くなりキスをし合う二人。


----------------/-


寝る頃、ベッドで二人転がると、流れ星を見つける。


お前の願い事は俺が叶えてあげると言われるが、それはもう叶ってる、英介さんといることです、と。

で、そのままあまーい夜に突入。

あと手加減ないそうです←


♡Happy End♡



そして_____

Normal End♡
もしました\(^o^)/



結構時間も総合ラブ度も余ったので!
海辺でお食事という感じでした!


Epilogueは刺激が強いやつ
でもそれといってそこまでじゃないけどね〜
ベッドのシーン( ^ω^ )

英介だけ見れました!!!



《Win画》









リオンじゃなくてマッドハッター( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...