2015年8月6日木曜日

ルカ本編感想


ルカ本編終了____!

ミラプリ始まってから、正直どのキャラ選ぼうかめっちゃ迷ってたわけで、
メインキャラがルカみたいだし、以外と強引なの自分好きかもと思って
ルカ後略することに決めたのだヽ(・∀・)ノ



《ルカのプロフィール》




つまり、王座を得るために主人公に接近してくるって訳。
途中で主は辛くなるんだよね、優しくしてくれてるのは王座が欲しいからで
私のことを好きになった訳じゃないと…



それとね、
やってるとね、
ところどころ出てくる…
上からルカ様www
主が勝手につけた言葉だけどピッタンコカンカン(*-ω-*)
まあね、こればかりだったら嫌だよ、そりゃ
でもルカは、たまーーーに優しくスウィートなときがある。
しかも急っていう(笑)
主的には、「いきなりどうした??」だよね!
そういうふとした優しさ惹かれましたよ〜


いくつか適当にスクショした画像とスチルの説明をいたします。
かなり主観的な感想。
本編ってさ、1日5パスじゃん、課金しない限り、
だから結局全体的な話って忘れちゃうんだよね|ω・`)
『鏡を手に入れて元の国に帰る』っていう目的はちゃんと頭に入ってるけれども
それだから結構もう一度見てみたいとも思えてくる…



《スクショ集》



「お手をどうぞ、プリンセス」
私結構この台詞好きで、イケメン王宮のルイが言ってるのもスクショした(笑)
この台詞のシーン、
いつも上からルカ様のくせに二人きりでないときや人がいるときに
いつもの上からを控え、主を本気でプリンセス扱いしてくるのだ。
これは…周りにこう接してるから王座がもらえるんだよ、
プリンセスとは仲良しなんだよアピールだけれども…
このように媚を売っていることは国王にバレていたという(笑)



そして、部屋を間違えたシーン



これ見たとき、きゃールカかっこいい♡♡
と思ったのは言うまでもない(笑)
ちょっとドキっとするよね




ヴィンセントさんすみません。



うはは♡
この肌けた感もいいよね(*´艸`)んふふ

でもね、このドキドキに公開する部分がこの後起こって、
それは「国王を誘惑しろ」と。
はいいいいい!??
ライスの交渉を上手くいかせたいからだそうで、怒ってプリンセス部屋戻りましたよ。
当然ですわな!


フローラは変な男に取られるわ、プリンセスも実は国王に気に入られちゃって…
ルカは助けてくれたんだよね(*бωб*)
フローラを野放しにしようとしたのは許さんけど
主人公はライスを炊いて朝食作りし、なんとか無事帰国するのだった。
なつかし…この事件結構大きいテーマだったよね?
この間に地味にルカとの距離は狭まり…




そしてラストシーンら辺、
なんとルカちん、鏡からこっちの世界に来てしまったヽ(^ω^)ノいえい
主の部屋を馬鹿にする。
まあ、そうだよね、
プリンセスがこんな狭苦しい部屋一つで全て生活してくんだからさ




おそらくキスしようとしたか…押し倒そうとしたのか…わすれた。




ルカ真面目なんだよね、意外と
ちゃんと大事にされてる感もあるある(´д`)
照れ屋なのか?恋愛に関してあまり積極的ではないよね!
そこがルカの特徴_____



次は、ただ単によかったと思った瞬間スクショたち


結婚♡
伴侶よりもしっくりくるこの言葉!!!
ルカと結婚、結婚、結婚、、、
どんな家庭になるんだろう?笑




こうやってふと褒めてくるんだよね(ノω`*)
しかもこの正面画。


また来た正面画。
個人的に「強く願えばいつか叶う」という言葉。
好きです♡
因みにこのシーン、実は主とルカは小さい頃におばあちゃんに連れてきてもらったお花畑で再開してた訳ですよ。
よくある展開だよね(笑)
夢見たいー



ほんとーに最後のシーン!
国宝の鏡を持ち出したルカには刑罰がくだり
もちろん王座も奪われ…
なのに国王、、、、
ありがとう(;д;)
ここ驚いたよ、正直〜
えええええいいのおおおおお!?
ってな感じで(笑)
罰じゃないじゃーん♪






ってな感じで、ルカ本編終わり♡
密かに見える優しさが.....たまらん!!



《スチル集》

『おやすみのキスを』


おやすみ、良い夢を



『お風呂上がり』


…!?


『一瞬の迷い』





…お前は今でも元の世界に帰りたいと思っているのか?



『ふたりの願い』


強く願えば叶う、
お前がそう言ったんだろう?



《Princes Lesson》




またルカの本編ルートやってみたい、
ハーレムのルートはまだだから
全部できたら挑戦してみたいな、と思います(*´艸`)

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...