2015年8月11日火曜日

Juicy Summer Love 感想( ^ω^ )



Juicy Summer Love  甘い素肌の魅惑
(2015.07.29-0810)


このプロローグがとっても好き♡
誓キスって1回しか見れないんだよね...

このイベントのときだったか
それは忘れちゃったけど
佐伯さんから写メ付きメールが来たときの画像↓


ちゃっかりバックに佐伯さんかの写メ
wwww
もうなんでこう面白いんですかね?
佐伯さん必須ですよほんと(ノ∀\*)
この人がいるからおもしろい!!
でも旦那にはしなーい
1回本編を佐伯さんにしたけど....
ダメだ。ボケてくれないと.....
サブキャラとしての方がおもしろいのだ!!!


みんなでプールに行ったとき
主人公は服を脱いで水着になると
みんな見てはふいっと目をそらし
次々と話題を変えていく一方......



佐伯さん反応した(笑)
しかもビーナスってもうなんか嘘っぽいんですけどwww



今回のフルーツジュースバトルだっけっか?
3つの選択肢で
「何のジュースを作る?」と


決めたものによって手に入る物が変わるってほんと??
ランダムじゃないの?(・∀・)
ソルベが期間限定でもらえます!
そしてバイトへゴーゴー!!



Win画はこちら↓↓↓






ゆっゆうたくん(笑)

他にもいたかも〜
ざっくりカメラロール見て見つけた分。


今回のイベントは
夏がテーマだったよ*\(^o^)/*
わたし乙ゲー初めての夏は初で
いろいろ楽しみました( ^ω^ )

因みに誓キスは4、5月くらいからか?
スタートしたの(^O^)


そんな感じ'ㅅ'♡
Bye<333


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...