2015年8月7日金曜日

プリンセスの星祭りデート(ジョゼフ)


『プリンセスの祭りデート☆流れ星に願いを☆

ミラプリは全部のキャラが好きだし、
時間的も取れないし
慎重に選ばなければならない(`・ω・´ )

で、ルカ本編やってるときから気になっていたジョゼフを選択♡



ジョゼフ・レミ





《内容》

屋台をジョゼフと周ると約束した主人公に対して国王(あの1番偉いおじいさん)は、危ないと反対するがジョゼフから絶対に離れないという条件で許してもらう。



ジョゼフの袖を持ったんだっけ?
こうして2人は祭りの中を歩くと.....




ノインさん!!!
浴衣姿がお美しい♡♡♡
ノインさんって結構不思議キャラ....
謎を知ってみたい.....


そして祭りの日、、、



「シミアンフィーバー」
スターーート!!!
何がフィーバーって、
シミアン結局本当にたこ焼き作った訳でそれを売る.....

プリンセスにとって、
このフィーバーのせいで.....
人ごみに紛れて....
ジョゼフと別れてしまったのだ....
迷子(´∵`)くすん





お前のせいだよ!!!!
とは言えず.....
必死に探すプリンセス(´・ω・` )


一方、ジョゼフも必死に探す。
で、そこで会ったおじさんに聞くジョゼフ。
その説明がなんとも可愛らしいのだ♡






「っか、可愛いです」
ジョゼフ可愛すぎでしょ(笑)



そりゃするよね、
説得力というか、それだけじゃわからないっていう....

でね、おじさんの描いてた子は
主人公が相手にしていた小さな女の子のことだった(笑) 


露天の店員さん、正しいです。
ジョゼフ可愛いなーほんと(*бωб*) 



そして川に出ていちゃいちゃし始める。



「甲にキスされるの図」
そんな目で見られたら////



友達じゃないとか手の甲にキスしまくるとか.... 唇にキスするーーーっと思いきやホークたち現れ出来ず、帰宅。

ジョゼフは一体何を求めてるのか、
うーん、難しい、、

そして、肝心な最後またどうなったか忘れました。





↑お忍びデート画



《感想》
ジョゼフの可愛さを知ったイベント。
この後本編はジョゼフを選択し、
うん、やっぱり可愛い(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...