2015年8月16日日曜日

真夏の誘惑Marmaid (ジョゼフ)


真夏の誘惑 Marmaid Kissはドレスを脱いでから


ミラプリのイベント/(^o^)\
レポート始めるよ〜〜
今回、前回ほどできなかった(´・ω・` )

またいっぱいになっちゃったから
1人1人紹介していくよ!
次回はまとめてにする.....
結構ストレスに感じるので



『ジョゼフ・レミ』


やっぱりジェゼフを選んじゃった♡
ジョゼフ可愛いんだよね、ほんと



《お話》

バルコニーの隣はジョゼフだった。

ジョゼフが隣だったことに対して主は「安心!」と言うとなぜか複雑な顔をされる。

そこでジョゼフは何かあったら呼べよ、と言い声は聞こえないこともあるだろうから「壁ノック三回」という秘密の合図を作る。

お互いノック音が聞こえると主は喜び、急いでバルコニーに出てピースをする。

そのサインを見て、ジョゼフは不思議に思い意味を聞くと、「やったね」などの意味だと知る。

これはジョゼフ、ピースやってくれるかも(・∀・)と期待する主に......






やらないジョゼフ。





それから、外に出ると海が広がっており、ドレスの下には水着が用意されているのにも関わらず入る気になれない主。

あんなに海に行きたがってた主なのにどうしたのかと心配するジョゼフ。

その理由は----(遡る)

シミアンがマリーとフローラで選んでコーエンジにある水着を作って持ってきた。



しかしそれは全部大胆なビキニである。




そのビキニにシミアンは感動する。
(シミアン、変態っぷりを見せまくるのだった)

ワンピース系を頼んだ主に対し、今から作ると夏休み終わった頃に完成だと言われる。

仕方なく着ることになった。




ジョゼフに心配される主は水着が恥ずかしいからという理由は当然言えるわけなく、フラッペを買いに行くと言う。




が、ヴィンスとゼルにプライベートビーチ外は人の出入りが多いので禁止とされる。

優しいジョゼフが俺が隙見て買ってくるよというものの実はジョゼフも食べたっかたのだと知り微笑ましく思う。


そこには、いつものメンバーたちが水をバシャバシャ掛け合って遊んでいた。

主をいじるルカの頭にジョゼフはひとでを頭に乗せる。

成功したジョゼフはピースをなんだかんだしてくれて嬉しく思う。

ルカになんだそのサインはと言われるも教えない。

事件はこのあと起こる。

水バシャバシャ攻撃で遊んでるルカたちの水が自分に降りかかり、ドレスが透け、水着着てることがバレる!!シミアンたちに助けてもらう。


こえーわ。
透視能力www
シミアンならいつかできるようになりそ(笑)


具合の悪そうなジョゼフのところに行くと、ほっといてほしいと冷たくあしらわれショックを受ける。

夜、三回ノックすれば会えるのに....2人はそれができないまま眠れない夜を過ごす。

ジョゼフはもちろんね、主の刺激的な姿を見てしまったため、ね。

次の日、どこに行くか話してるとジョゼフがやってきて約束してただろ?とフラッペを一緒にたべることに!



ルカなりの優しいアドバイス....

その前にルカに水着のことについて言われるが、主は「今日は透けてもそういうドレスだと思われるようなものを着てきた」といい思い切る。

フラッペを買いに行くのだが、プライベートビーチを超えてしまうため、ジョゼフが買いに行くことに。

主はというとゼルに守ってもらうことに。しかし、主ナンパされる。


それに困ってゼルを見ると



オーマイゴッド(´;ω;`)

ゼルも女の子たちからナンパされ困っている様子。

そのとき!!


ジョゼフ登場( ^ω^ )ぱんぱぱーーん




もちろん助けてもらうのだが、ジョゼフまさか人に手を振る気では...!と心配したプリンセスは振り上げた腕に抱きつくと.......


主ちゃんの胸が..ジョゼフの腕に....
きゃっ
ジョゼフ逃げる。。。




ヴィンセントがシミアンを変態扱いすると



プリンセス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ヴィンスの説教を後にしてもらい、ジョゼフを追っかけてつかまえると、なぜそんな無防備なのかと怒られる。

「あれ?あの変態行動に対しては...?」と。
でも安心させようと「私はモテないよー」「コーエンジで海に行ってもリコばかりナンパ」だから大丈夫。

しかーし、ジョゼフは急に暗くなりヤシの木の...つまり両手で木ドン(笑)


「俺の考えてることわかるっていってたのに、じゃあ今もわかる?」
「コーエンジでも海行ってたって聞いてどう思ってるのか」




パニクる主に息をついて「何にもわかってない」と言われ離れるジョゼフ。

ぼーっと立ちすくむプリンセスにヴィンスがやってくる。

また説教。

相談するも慰めより悪口を言われる(文字が書けない数式わからないプリンセスとしての自覚がないetc)ますます落ち込んでると、「でも人間の心は誰もわからないのです。

だからそれを伝えるために言葉が生まれ、文字が生まれたのです。

ですから伝えたいことがあるなら言葉がにして言わなければなりません」と
いいこと言うじゃん、ヴィンス!!


-----------


一方ジョゼフは.....
そのナンパの男たちがジョゼフと主の関係を見て、ジョゼフに同情し始め、フラッペをなぜかもらうのだった。


気合を入れ直し部屋に戻り、壁を三回ノックしようとすると、ジョゼフからノックされる。主もノック仕返すと慌てて動くジョゼフに驚き、主もバルコニーに出る。

そっから主とジョゼフは「ごめん、私(俺)が悪かった」攻撃ww

結局お互いにはかなわない、ってな感じで.....
(こんときのジョゼフの照れ具合がめちゃくちゃ可愛い!主が褒めまくるんだけど、それに対する行動)

2人は次の日デートに行く約束をする。

そこでは人がいないと聞いた場所でようやく主も水着になれる。

また主が「ジョゼフが好みの水着を着てる」とかいうからジョゼフ顔真っ赤。

そしてさらけると同時に岩に隠れるジョゼフwwwぷっ


照れすぎ〜

すると男たち登場あのナンパの。

実はこの人たちに場所を教えてもらってたらしい。ほー、なるほど!

しかも応援ということでフラッペをもらうが
独占欲の強いジョゼフは用が済んだら帰れと言ってしまうのだ。


帰りは残念ながらシミアンとヴィンスに捕らえられ再教育させられる。

でも、寂しかったらノック3回していい?と主が言うと、顔は見れなくていいの?俺のこともっと知りたいんじゃないの?と。

もうジョゼフー😳😳

しかもね、帰るとき後ろから指絡まれるという。ジョゼフと絡んだ指は徐々に熱を帯びていった.....。




Epilogueはきっと
ジョゼフの部屋にいっきまーす(・∀・)




《スチル》

直視できない


「ほんと、可愛いのも....いい加減にして」



またまたジョゼフ可愛いーーーて
思えちゃうイベントでした\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...