2015年8月22日土曜日

シミアン・クレイ 本編開始!


シミアンの本編(・∀・)


8/20くらいから開始しましたね!!

わたし、ちょうどジョゼフが終わり、
次ファリスにしようか考えてたところだったので
グッドタイミング〜*\(^o^)/*

ジョゼフ本編の感想は
また今度改めてしますね!
でも残念ながら1枚スチルゲットならず


このシミアン見てるとわかりますが
32歳なんですね!?!?
年齢出てたんだー(笑)


それで気になって他のキャラもチェック....

ルカ、ファリス: 26歳
ジョゼフ: 23歳
シミアン、ヴィンセント: 32歳

またこのなぜplus2したのか
気になるとこ〜〜
ジョゼフ年下っぽい(笑)


《本編の内容は??》

本編もイベント変わらず変態!!
おもしろいですねーーー
相変わらずだなと思いながら笑う^_^

なぜシミアン選んだかというと
この「いけない恋」みたいなのが
したかったんですよねー。

姫と使用人という
あってはならないような...
それで選びました。


まだ3話までしか見てないのですが
ちらっと載せますと......

もちろん逃げ出したプリンセスは
あっという間に悪につかまるところから......


シミアン?
らしくない口調。。!


実はパンツの形をしたハンバーグが
なんとかだった気がする。
嘘が上手いのか、下手なのか......


そんなところです\(^o^)/
気になった方はぜひシミアン
やってみてはーーー???


あ、シミアンお誕生日おめでとうございました。
(過ぎたので)



それとミラプリのCM3回見たぜーー!
「あ、この音楽、ミラプリ!」
音楽小さいくせに
ルカ「やっと来たか。俺のプリンセス」


(ルカの真似していうジョゼフ)

の声が
大きくてビックリした(笑)

前は恋乱?のCM見たことあって、
「こういうゲームやる人おかしいわー
どんだけ飢えてんの」
とか、電車で乙ゲーやってる女子見て
「よくこんな公共の場でできるね、恥ずかしくないの?」
とか思ったのにさーーー

今やちゃっかりその一員になってしまったよ(・∀・)きゃはは

もちろん今は電車の中でもやるよ。
最初はできなかったのにどうしたんだ!!!
わたしを見た人は、以前わたしが思ったように思ってるのだろうか....?
ふと考えるのであった。



パレスPtを集めよう\(^o^)/
地道に集めてますよ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...