2015年8月14日金曜日

魅惑のSummer Trap (貴志)




魅惑Summer Trapカレとセレブな夏休み
(2015.07.30-08.09)


リオンルート解禁されるまでの時間、
もったいないので貴志さんを選ぶことに!!!





「セレブの夏休み」のくせいに貴志さんだけその言葉通りではない。
だけど、過ごし方がなんか好きなんだよね〜
庶民的で親近感が湧くからかなーー(*・ε・*)



《お話》

夏休みのシフトが出た主人公は突然貴志のアパートに訪れる。

驚くことに、貴志も長期休暇のシフトが出て、主にメールを送るところだった。

主は自分の持ってきたパンフレットを広げてみせると海の写真がたくさん載っているのに気付き、「海派」だと言われ、一方貴志は山の特集に目を留め「山派」であった。

主は、自分の行きたいところしか考えてなかったと、貴志に合わせるために、山でキャンプがしたいという。

そこで、二人は次の休みにアウトドアグッズを海に行くことにした。


-------------------------^_^


キャンプ当日。

自然に癒されていると二匹の白い子犬が貴志の周りを駆け回る。

ペット可ということもあり、周りにはペット連れの人達が多い。

テントを立てようと主は一生懸命説明書を読む。

が、部品の名前すらわからず結局貴志にやってもらい、できない自分を責める。

川があるということで、釣竿を借りて釣りをやりに行くことにした。

そこで用いる餌が問題で、何かの粉末かと思いきや、動いているミミズであった。

大丈夫だと強がる主人公だが、貴志は目の前に頼れる男がいるのだから頼れと。

お前にとっては初めてなんだから仕方ないだろと言われ、落ち込んでても仕方ない、貴志さんのためにも楽しもうと決意する。


待っていると自分の釣竿に魚がつく。

驚いてパニクっていると貴志が主の後ろに周り手を両肩に乗せて釣り方を教えてくれる。

おかげで一匹釣れたことに喜んでいると、石に足をつまずいて、川の中に落ちそうになる。

それを助けようとした貴志が下敷きとなって川に落ち、Tシャツがびしょびしょ。

脱いで裸になった姿に主は目のやり場に困る。

すると、貴志はいっそ川の中で遊ぼうと水着に着替えてこいと言われる。

貴志さんは着替えに戻らないんですか?と聞くと

「俺はこの下に履いているとズボンをさす」

小学生みたいだなーっと思う主。
(確かに、小学校って着替えるのをスムーズにするために至福の下に水着着てったよね(笑)それでパンツ持ってくの忘れてくと最悪…はいいか)

水着着て戻ると貴志に引っ張られ川にボチャン!

背泳ぎクラゲ体制になっていると足元に魚が触れたのに驚き貴志の首に思わず抱き付いてしまう。

思えばこの体勢って…と気付いた時には遅く、貴志に背中に手を回され抱きしめられる。

逃げようとする主に対し、もっと深い場所へ移動し、主が抱きついていないと呼吸ができない状態にわざと持っていく。

主は水をバシャバシャかけるて対抗し、水掛け合戦のようになった。




それからBBQをすることになり、貴志が全部焼いてお皿に乗せてくれる。

これじゃあ貴志が食べれないと思った主は、箸で食べさせてあげることに。

その後、貴志が川のあたりをちょっと歩こうと言ったので怖いながらも懐中電灯で照らして手をつないで歩く。

懐中電灯を消すとあたりが真っ暗で怖く思うが、顔を上げると月が綺麗に光っているのに気づく。

月が雲に隠れた時真っ暗になるも蛍の光がポツポツ現れ、主は感動。

二人はまあ、キスして寄り添うというそんな感じで終了。

主は完全にアウトドアにハマるのであった。





↑今回のスチル
蛍に囲まれて…



《感想》

貴志さんいいねー(*´艸`)
アウトドア虫がいっぱいいそうだけど、楽しそうだった!
ありだなーって思ったよ!
なんだかんだ全ルートの中で一番楽しかった気がするヽ(・∀・)ノ
全ルートって言っても、4ルートだけだけどさ







Happy End Clear!!


自分で勝手にやっておきながらだけど
これから一人一人レポするよりまとめてがいいね
めんどくさいというか、だんだんこの更新が
読んでるさいちゅも記録しなきゃとストレスに感じる|ω・`)
このHAVE TO感がとてもいやだわ(笑)
まあ、伝えたいことがあってついついね。

しかも最近他のゲームにハマってることもあって
気持ちがついてこないのさ…
でもちゃんとやってくやってく…


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...