2015年8月9日日曜日

プリンセスの星祭りデート(シミアン)


『プリンセスの祭りデート☆流れ星に願いを☆

ずーっと気になっていた....
シミアン\(^o^)/
選択してみました〜
だって、シミアンとの恋愛って想像つかないんだもの....
どんなよ?
ってことで今回のイベントのシミアンの様子をどうぞ☆


シミアン・クレイ




《お話》


スケジュールの確認中、主人公は昔屋台でたこ焼き食べるのが好きだったとシミアンに伝える。

そんなシミアンはたこ焼きをクリステンにある材料で懸命に作るがどれも日本のたこ焼きとはかけ離れている。

(最初は、紅ショウガ→トマト、魚だし→鶏だし)

その後も何度かたこ焼きを作っては持ってくるがどこか違う。

主人公は祭りで数千人の前でスピーチすることになっており、人前で話すことが苦手な主人公はマリーやフローラの方がよっぽどが立派で王女にふさわしいと弱音をはく。

それ以上言う主人公の口にシミアンは作ったたこ焼きを入れる。

それがとてつもなく美味しく、材料もない、失敗しても諦めず何度もたこ焼きを作るシミアンに感動。

「みんなたこ焼きだと思えばいいんです」の一言のアドバイスで無事成功。

すると悪がやって来る。

実は、こんなやり取りがあった。



「言いません」
と言ったプリンセス.....

だが、悪に絡まれたプリンセスは...



言ってしまった.....(´・ω・` )

すると____.......


シミアン登場\(^o^)/


ぷっ
振り回すって(笑)




それを聞いた悪、
怖くなって逃げて行ってしまった。

(シミアンやるな....)
ここでプリンセス、シミアンを褒める


変態執事ww
自覚しとったんかいww

そして、シミアンがどこかへ誘ってくる。

プリンセスは、シミアンが出してたたこ焼きの屋台はいいの?と聞くと、優秀な2人に任せておりますのでお気になさらずに....と。

その2人とは.....


ごめんなさい、ヴィンセントさんとゼルさん(´;ω;`)
やらせてしまって.....

それから
主人公とシミアンは光る虫を見に森に入り、2人で鑑賞する。

このロマンチックの場で....



はい?



本当は?



「ルシル...」
あ、普通か....
とか考えちゃったじゃんかよー

で、私の世界では、
「ホタル」って言うよ〜って言うと



なんでそうなるの。
てかよく思いつくよね!
感心感心( ^ω^ )


シミアンはルシルを取るといいながらも主人公の頭にキスをする。



そんな感じで終了!!


《感想》

シミアンは、恋愛というより
面白い方が勝るよ\(^o^)/
次から次へとぽんぽん
面白いこと言うし、好きですな!



《おまけけけの丸》



いらない、その情報(´・ω・` )


ファリスの本編が解放された時
シミアンにインタビュー!!
「ファリスについてどう思いますか?」



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そうなの?笑
ファリス優しいじゃん(笑)


そんな感じでシミアン終わり( ^ω^ )
次回....
今次のイベントやってるけど
なんだか数値が上がったのか
ファリスで手一杯ですね(´・ω・` )
ふーーーーん、。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

夢回南朝をはじめてみた!!!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 1年前購入したBloggerのアプリ使おうとすると なぜか落ちてしまいイライラ。 ということでPCから更新! 画像がめんどくさー 実は今絶賛ゲームにハマり中(*´艸`) 今までやってたゲームは今はやってなくて (でも...